こんにちは


氣導療法・氣導ヘッドスパ


アンジュレート氣導法 サロン


✨やわらぎ✨の青木です




    

こんなに頑張っているの何故こんな事ばかり起きるの?




今まで


仕事や家族の事


お金や人間関係等で


困った出来事が起きて


辛い想いをして、苦しくても


頑張って這い上がって来られた方は


少なくないかと思います


しかし、頑張って来たものの


同じ様な困った事が度々起きて


いろいろな事が上手くいかず


辛く、苦しい事が続いて来た方や





自分の人生はどうにかならないものかと


占いシータヒーリング


スピリチュアルな事や


宗教等にすがってみたけど


人生上手く行かない


という方に


お知らせいしたい事があります




✨zoomでお茶ベリ会をします✨


※参加は無料となっています✨



俣野 みゆき さん主催の


お茶べり会に


松井 清美 (広島)青木 みのぶ(広島)


が参加させていただく事になりました💕




私達3名で


✨皆様と氣楽にま心を送りながら✨


✨zoomお茶べり会を開催させていただきます✨




✨2月26日(月)✨

午前の部 10:00〜12:00

午後の部 13:00〜15:00


この会では

•人生が上手く行かないのは何故?

•家系の歪み

•マイナスエネルギーの影響

•顕在意識、潜在意識について

•スピリチュアルジプシー


のお話しをさせていただきます


✨皆さんの質問やご相談等もお受けします✨



俣野 みゆき さんのブログ

https://ameblo.jp/coussindelyon/



松井 清美さんのブログ

https://ameblo.jp/miechan-happy/



是非この機会にご参加下さい



✨zoom人数制限無し

✨午前の部、午後の部どちらも参加OK

✨出入り自由




🌿やわらぎ公式LINEより🌿

✨お茶ベリ会参加とメッセージ下さい

✨後程zoomのIDをお伝え致します

↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加







✨必要な方にこのメッセージが届きますように