自分を愛し、自分を生きる♡

願望実現チャクラマスター
きもとゆき です。

 


チャクラって

体内にある

パワースポットのようなものです。



エネルギーが集まって

ぐるぐるまわっています。




チャクラのバランスが悪いと

本来のあなたのエネルギーが
発揮できなくて
重く、しんどく感じます。



反対に

チャクラのバランスがいいと


わたしらしく生きている!
喜びや幸せ、豊かさを
感じられます。

 



あなたのチャクラバランスは

どんな感じでしょうか??



以下の診断A、Bの
YESの数を
数えてくださいね。

 

 

 

【チャクラバランス診断A】

 

・部屋が片付けられない/汚い
・動くのが面倒くさい
・お金がない/いつもお金の心配をしてる
・感情に振り回される
・罪悪感をよく感じる
・性的に乱暴/不感
・決められない
・笑えない
・腹筋が弱い
・なんだか淋しい
・人に触れられたくない
・肩こりがひどい
・ノドの不調が多い
・コミュニケーションが下手
・場の空気にのまれる
・空気がよめない
・アイデアが浮かばない
・物事の本質が分からない
・占いに依存している
・神など見えないものが信じられない

 

 

【チャクラバランス診断B】



YESの数を数えてください。


・どうにかなる!と思える
・朝起きるのが楽しみ
・体調をくずさず、元気
・感情が豊か
・ごはんがおいしい
・性に対して自然でおおらか
・自信がある
・決断がスムーズ
・行動力がある
・自分が好きで人にも愛される
・心に余裕がある
・思いやりがある
・素直に伝える事ができる
・思っている事と言ってることが一致してる
・やりたいことがある
・直観がするどい
・願いが叶うまで待つことができる
・冷静に物事をみれる
・天に委ねられる


 


 

いかがでしょうか?



あなたの性格や能力

クセなんだと

諦めてたことも


ただ単に

チャクラのバランスが

悪かっただけかもしれません!




AとBどちらの方が
YESが多かったですか??


まずはAの方が多かった
あなた・・・

チャクラが
アンバランスになっています!



YESが多いほど
ヤバいです!

アカン方のヤバいです(笑)


でも安心してください。


できなかったり
うまくいかないのは

能力や努力や
精神論ではなく

チャクラのバランスを
整えると
自然に改善していきます。

 

今週土曜日

チャクラほぐし / チャクラ瞑想


ちゃんと整えたい方は・・・

1/8スタート!
あなたの人生をはじめよう!チャクラワークの旅・13期

 

に来てくださいね!!




そしてBの方が
多かったあなた・・・


チャクラのバランスが
良い感じです!!

 

  
もっとチャクラを整えて
自分のエネルギーを

強くして

望む未来を
どんどん叶えて
いきましょう!!

 

そのためには

今週土曜日

チャクラほぐし / チャクラ瞑想


ちゃんと整えたい方は・・・

1/8スタート!
あなたの人生をはじめよう!チャクラワークの旅・13期

 

に来てくださいね!!



再受講、リピーターさまも
遠慮なく!!

 

 


 

 

 

あなたは

素晴らしい存在♡

 

 

いつもありがとう。

あなたの魂が喜ぶほうへ♡


メルマガ登録はこちらから!