-さあ、あなたの幸せな人生をはじめよう!-
チャクラワークの旅・第13期(オンライン開催)募集のお知らせ

 

 

 

今すぐお申込みはコチラから
最愛の自分へ!チャクラワークの旅・13期

 


わたしに生まれて良かった!

人生って
こんなにおもしろいの!?

あんなに悩んでたのが
嘘みたい!!

自分には何の取りえもないと
思っていたけど
今は毎日楽しすぎる!!


 

チャクラワークヨガが始まった時の
混沌とした表情とは違い

ご自分の決めた人生を
イキイキと話してくれる
受講生さんたち。

 



雰囲気も
放っているものも変わり

その顔つきは
楽しい、嬉しいだけじゃなく
静かな強さも秘めています。
 


自分を好きになった!
過去を乗り越えられた!

趣味が仕事に変わった!

会社を辞めた!

長年の夢が叶った!

思ってもみなかった道が開けた!
旦那さんと甘い時間が取り戻せた!

彼との結婚を決めた!

妊娠した!
反抗期の息子と話せるようになった!
家族との時間が一番の幸せになった!

 



チャクラワークヨガは
人生が動くヨガ!


身体・心・魂を癒し
健やかにし
自分と一致して
愛に生きましょう。
 

4か月間で
体内にあるパワースポット
チャクラを目覚めさせる
コースのご案内です。

 


 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

こんな方にオススメです!!


〇自分と一致したい方
〇エネルギーを整えたい方

〇自分を整えることで仕事の質を上げたいと思っている方

〇ヨガのポーズだけじゃなく、呼吸法や瞑想も学びたい方

〇自分軸で生きていきたい方
〇感覚を磨きたい方

〇人の気をもらいやすく、プロテクトしたい方

〇ヨガを始めたい方

〇チャクラに興味のある方

〇きもとゆきに会いたい方

〇おもしろそう!と思ってしまった方

〇目覚めたい方
〇恐れではなく、愛に生きたい方
〇人生を動かしたい方




以前のわたしは
バラバラでした。

周りに合わせ
空気をよみ
相手の感情を先回りし

自分の気持ちより
求められてそうな事を言う。



その場に合わせ
カメレオンのように
ころころと色を変える。


自分には、何もない。

そんなわたしが

大嫌いでした。




チャクラワークヨガに出会い

「自由に。
いま、気持ちのいいところに
手を置いて。」

と言われても
どこに置けば正解なのか
ここであってるのか。

ちゃんとなら
できるけど

自分の感覚で
手さえおけない
自分に愕然としました。



チャクラワークヨガで
自分を整えていくうちに


思い込みや勘違いが崩れ
過去の傷が
癒されていきました。

これまで伝えられず
飲み込み
押し殺し
なかったことにしてきた感情が

どれだけ身体に
溜まっていたのかを知りました。

 

 


そして
チャクラワークヨガで
身体・心・魂を癒し

わたし本来の
エネルギーを
取り戻していったのです。

 

{1204FEB9-2CEA-4B07-BDEA-207D0A55F91E}

 

これからは
自分の感覚・センサーが
羅針盤となる時代です。

体内にある
あなただけの高性能センサー。

それが
チャクラです。

 

パートナーとイマイチなのも
お金がないのも
仕事が嫌なのも
部屋が片付けられないのも
長続きしないのも
人間関係が楽しめないのも


今まで
うまくいかなかったのは

あなたの
能力や性格の問題ではなく

チャクラが
アンバランスだったから!




チャクラセンサーの
感度をビンビンにし

自分を一致させて
いきましょう。


天と繋がり
地に足付けて
ハートで生きていきましょう。


 

カウンセラーさんや講師の方など
【ジブンが商品業】の方は

ご自身のエネルギーを整える事で

お仕事の質を高め
クライアントさんのためにも
なります。

 

また
セラピストさんや占い師さんなど

お仕事で
チャクラを活かしたい方には

本だけでは分からない
生きたチャクラを体験し

お客様に喜んでもらう
ことができます。

 

 

 

{4B4EFB8C-C07C-47FD-BB92-BAA437FEE3D4}

 

チャクラワークは
ご自身のペースでできますので

カラダの硬い方
ヨガ初心者の方も

安心してお越しください。

 

すでにヨガをされている方は
さらに奥深い
ヨガの新しい扉が
開くことになるでしょう。

 

 2015年から始まった
 このチャクラワークの旅は

 おかげさまで
 今回で13期目となり
 

 全国から今までに

 のべ155名の方が
 受講されています。

 毎回、再受講の方が
 いらっしゃるのも
 嬉しい限りです。

 年齢も
 20代から50代と幅広く
 ヨガはじめて!な方ばかりです。


 特徴としては
 ヨガやチャクラがはじめてでも

 人生の転換期を予期して
 お越しいただく方が
 多いですね。

 

 

{2D23159B-AB36-4B29-97E3-1FB56DC6E5F3}

 

 

受講内容


チャクラワークとは、バリ島在住のMasumi Lacoste先生が、ヒマラヤのシッダーマスター、パイロット・ババジより学んだ技法に、様々なスタイルのヨーガ、ヒーリング、解剖学、キルタン、ダンスなどを融合してできたものです。


その教えをベースに、またヨーガの叡智を繋いでくれた先人たちに敬意を表しながら、わたしの学んできた、心理学、量子力学、スピリチュアルな知識など、チャクラを活性化するたに良い事は、分野の垣根を越えて取り入れています。



チャクラを活性化することで、身体・心・魂を癒し、真の個性を放っていきましょう!

 

 


全8回のテーマこちらです。

 

・チャクラとは?(はじめに)

・私は安心!現実を変えていく!(第1チャクラ)  

・私は女神!感情のサインを磨く!(第2チャクラ)

・私は太陽!自信をもつ!(第3チャクラ)

・私は愛!自分に愛と癒しとゆるしを♡(第4チャクラ)

・私はよろこび!ホントの自分で楽しもう!(第5チャクラ)

・私は真実!直観力アップ!(第6チャクラ)

・私は創造主!ゆだねて高次元と一体化!(第7チャクラ)

 

 

 

クラスの前半は座学です。
 

・チャクラの解剖学的説明

・チャクラの説明

・バランスが悪いとどうなるか?

・バランスがとれるとどうなるか?

・日常での実践ポイント

 

 

クラスの後半は
実際にカラダを動かします。

 

・チャクラワーク

・呼吸法

・瞑想

・キールタン(歌)

 

 

次の講座までは
2週間ほどありますので


日常生活で
チャクラを感じながら
過ごすことで
チャクラを育てていきます。

 

例えば
第1チャクラなら

階段を使う/和式トイレを使う/根菜類を食べる/赤いものを身につける

…なども
チャクラを活性化する
練習になります。

 

また

土台/安心/家族/仕事/受精から7歳ごろまで

…なども
関連してきますので

それらの傷を
癒すようなこと

勘違いや
思い込みに氣づくようなことが
起こる事も多いです。


本来のあなたに
沿ってくるんですね。


身体を動かすことで
あなたのエネルギーが変わり
現実が動いてくる。

チャクラは
おもしろいです。

 

しっかりと日常生活で
チャクラを味わってから
次のチャクラへと移り
積み重ねていきます。

 


お家で1人でできるかな?と
お思いの方もご安心を。


期間中は
受講者さんだけが見られる
SNSのグループを作ります。
 

志を同じくして
集まった
縁深いつながりも
楽しんで下さい。

 

分からないことは
いつでも質問してくださいね。

 

また
受講特典の動画や
音声瞑想も活用することで
ご自分のペースで
チャクラを体感できます。

 

 

 

 

{D893636B-0291-4D99-81D7-E56B4A488A55}

 

 

 

8つの受講特典!!  

 

今期はチャクラワークの旅史上
最大の特典となりました!!!これはお得すぎる!!


 

1)個人セッション(60分)1回プレゼント (3万円相当)


みんなの前じゃ言いにくい
悩みや相談は
個人セッションでたっぷりお伺いします!

 

潜在意識にアクセスし
ハートからの願望を実現する
瞑想を使った
他にはないセッションです!

あなたの天命も分かります!

悩みやリクエストに応じて
あなただけの瞑想プログラムをつくります。


セッションまでではないんだけど
いろいろ話したい!という方は
プライベートトークをしましょう。

 

セッションでもトークでも
プロと話す事で
あなたの考えていることや
望んでいることが明確になりますよ!

 

 

2)ご自宅練習用の動画を14本プレゼント!!

 

動画を見ながら
好きな時間にチャクラワークヨガができます。

各チャクラで
ヨガ編と呼吸編の2つの動画があります。

 

お家でも継続的にカラダを動かすことにより
チャクラの活性化がよりパワーアップします。

 

 

3)チャクラ瞑想音声を7本プレゼント!!

 

瞑想をしたくても
1人じゃなかなかできない…という方も多いです!

音声を聞きながらなので
集中して、繰り返し、瞑想ができます。

 

わたしの瞑想音声は
安心できる、心地よい
瞑想しやすい!と
ご好評いただいてます。

 

4)メンバーだけのFacebookグループをつくります!

質問やシェアなどは
参加者さんだけの秘密のグループで
聞くことができます。

当日参加できない場合も
このグループで
録画を観ることができます。

いつでも録画を見られるので
復習も簡単にできます!

コースが終わってからも
見ることができますよ!



5)本講座開始前にプレクラス3回プレゼント!


12/10の申込みスタートから
1/8の本講座開始前に
プレクラスを毎週開催します!

 

本講座開始前に
チャクラをあらかじめ整えてから
じっくりチャクラを感じていきます!

 

プレクラスも動画で残すので
いつでも好きな時にチャクラワークができます!

申し込んだその時から
チャクラワークの旅がスタートしますよ!

 

 

6)チャクラごとにリーディングメッセージを8つプレゼント!

 

わたしのモットーは
天と繋がり、地に足つけて、ハートで生きる!

天と繋がるのは第7チャクラです!

宇宙に守られながら
チャクラワークの旅をすすめていくために

参加者さん共通の
各チャクラごとの
天からのメッセージを
カードリーディングしてお伝えしていきます!

参加者さんだけの
特別メッセージです!!

 

7)おしゃべり会を2回プレゼント!!


チャクラワークの旅は
人生が動くヨガ!

なので
シェアしたいことがたくさん起こってきます!

チャクラを学ぶ女同士
クラス以外に話せる機会を
期間中2回もうけます!

参加は自由です!

繋がりましょう!

絆を深めましょう!

 

8)覚醒コースは特別価格で!


この期間に
とことん自分と向き合う!

過去を癒し、望む未来を創る!
自分に一致して生きる!
要らないものは全部手放すんだ!

そう決めた方の為に

チャクラワークの旅の受講特典に
プラスして

3ヶ月個人セッション(90分×3回)も
承ります。

これは強力です!

もう元のあなたには戻れません。

自分の天命を使って生きる
生き方にシフトします!
 

 

 

 

 

こんなご感想をいただいています♪


〇自分の気持ちに正直になれた。「いま」自分はどうしたいのか?どうしたら心地よくいられるか。日常の1コマ1コマを自分の気持ちを意識するようになった。今の仕事が、本当に自分がしたいことなのか、という気持ちが湧いてくるようになり、手放す時がきたのかもしれない。(30代・セラピスト)



〇身体と心は繋がっていて、どちらも大事にすること、向き合う事で、その奥にある本当の自分(魂)がイキイキするんだなと感じた。まだまだ、魂が少し見えてきたところといった感じだけれど、自分はもう全て持っているような安心感が感じられた。今まで自分の不快や、イヤなことは、周りのせいだと思って、周りを悪者にしてきたけれど、本当は全て自分に責任があったと実感。拗ねるクセや「どうせわたしなんか」と自分を蔑むクセ、「愛されない」と思っていることが現実化しているだけなんだと気づいた。(30代・主婦)

 



〇全てが繋がっていることをめちゃくちゃ感じました。悩んでたり、進まなかったり、どん詰まりも、全て必要で、流れの中にその時期がある事を知ったので、第三者的なところから、感じられるようになって、とても楽になった。手放したもの・・・仕事、お給料、役職、執着してきた男性、微妙な人間関係、今までやってきたこと。自分で決めていいということ。自分のことは自分の気持ちや思いを見つけて、自分で決定する⇒後悔はしない⇒ま、いっかになる体験ができたこと。見えないものが見えたり、何かが分かってしまったり、今まで自分を変だ、変態かもと思っていたことを認めてみたことで、すっきりそれが私になりました。(40代・会社員)





〇願いまで、もう少し。もうすぐそこ。自分で自分の心をコントロールすると同時に、流れに委ねる事も知り、バランスがよくなれた。手放したのは、「人から良く思われたい」「完璧な自分」。外の問題だけでなく、自分の内側、外の事は客観的に見れるようになった。各チャクラのテーマに沿ったことが起きたり、考えたりできた!チャクラワークヨガ、すごい!!(40代・会社員)




〇自分がどれだけ、人の目、他人の目を気にして生きてきたのか・・・自分のやりたいことができていて、やりたいことは常にあって・・・(でも、ここ1・2年はやりたい事がまた分からなくなっていた)でもそれは、考えらる枠の中で、誰にも反対されない常識の中だった。「私のやりたい」は必ず、「母の夢」に繋がっていて、無意識にそこに留まろうとしていたことに、気づくことができました。チャクラワークの旅の中で、生活していくと、知らなかった自分、もしかしたら知りたくなかった自分に出会う事になるのかもしれない。けど、私はゆきぴぃのチャクラワークの旅に参加して、自分の事が前より好きになったし、愛しいと思えるようになりました。(30代・美容師)

 

 

 

 

〇チャクラワークをはじめる前に感じていた「△△になりたい」という想いは、どこか焦燥感からきていて、切羽つまった「△△になりたい、△△になってほしい、そうじゃないと困るねん!(幸せになられへんから)」という強迫している感じがしていた。今も「こうなりたい」はあるけれど、叶ってない今も、気持ちは安定していて、落ち着いてる。心がヘチマのようにスカスカだったが、今は満たされています。何よりも一番成長したのは、どんな私でも大丈夫!と自分を信じることができるようになったことです。(30代・保育士)




〇まず、学んだことは、私を癒せるのは、私しかいないという事。どんなに周りの人から、愛されようと、大切にしてもらえてると分かっていても、気持ちはおさまらない。それは、私自身が、私を大切にせず、愛してなかったから。自分が楽になりたくて、チャクラワークに来たけれど、それは、もっとちゃんとして、ちゃんとした人になる目的だった。ちゃんと出来ることで、楽になれると思ってた。でも参加初日からそれは違うのだと教えてもらった。自分の本当の心の奥にある気持ちを分かってあげられる事が必要だった。(40代・会社員)

 

 

 

 

 

受講するとこんないいことが!!

 

〇人生が開花します
〇自分が一致します

〇「わたしらしく」なります
〇思い込み、勘違いに気づきます
〇流れにのります
〇孤独じゃなくなります

〇仲間ができます

〇パートナーや家族との仲がよくなります

〇今までの人生の振り返りができます

〇わたしの道が見つかります

〇クライアントさんに喜ばれます

〇仕事や生活の質が上がります

〇可能性が広がります

〇わたしを好きになります

〇毎日がラクに楽しくなります

 

 

 

Q&A

 

 

Q.ヨガ初心者でも、できますか?
はい、できます!チャクラワークヨガでは、ヨガのポーズにこだわらず、歌ったり、踊ったりといった様々なワークを用いて、チャクラを活性化していきます。ヨガが初めてな方でも大丈夫です。



Q.体が固いのですが・・・
はい、大丈夫です!ヨガは軟体動物や中国雑技団のようなものを目指しているわけではありません。むしろ体が固い人の方が、無理をせずできるし、違いが分かるので向いていると思います。


Q.チャクラとか初めてで、チンプンカンプンなんですが・・・
全くもって大丈夫です!ヨガ初めて、チャクラ初めての方ばかりです。1から分かりやすく簡単にお伝えしていきますので、どうぞそのまま、任せてください!

 


Q.リアルタイムで参加できない日があるのですが・・・
大丈夫です!参加者さんだけのグループにて、録画したものが見られます。お好きな時間にご覧ください。
また質問があれば、グループ内にてすることができます。



Q.講座中、子供が迷惑にならないか心配です
大丈夫です!講座はオンライン(zoom)で行います。zoomには、ご自宅の声が、他の参加者さんに聞こえないように設定ができるので、お子さんがそばにいても、安心して受けることができます。



Q.ヨガウェアとかないんですが、何を着たらいいですか?
人気なのは、ライブTシャツです(笑)レギンスにTシャツみたいな感じで大丈夫です。お手頃価格だと、ユニクロやH&Mなどでも、かわいいものはあります。形から入りたい!ヨガウェアがいい!というのであれば相談にものります。

Q.瞑想がうまくできません
グルグル考えやすい人は、頭のエネルギーが過剰です。体を動かして、エネルギーが適切に流れることで、瞑想もしやすくなります。



 

 

 

{0E92394F-C8B2-4189-AC1D-C12E03B6E1EF}

 

心のセミナーや
知識を学べるところ
身体を動かせるところは
たくさんあります。


ですが
心、知識
身体のことを
同時に体感でき

さらに
魂の癒しまで
網羅するものは
他にはありません!


生きたチャクラです。
 

チャクラワークで
カラダを動かしたり
呼吸法や
瞑想を行ったりして

身体・心・頭を
本来のリラックスした状態に
整えることにより
たましいが輝きだします。

 

そのエネルギーで
現実が創り出されていくため

不思議と実生活で
そのチャクラに関連した
出来事が起こったり

封印したはずの感情を
思い出すような場面に
出会ったりもします。
 

一見
「何でこんなことが
また起きるの?」
なんてこともあります。
 

これは人生が
あなた本来の道に沿ってきたサイン。

それで順調です!!


その時に何を感じ
どうしたいか?
 

過去の繰り返しではなく
今のあなたに
素直になってみてください。


あなたの
違和感やワクワクは
【あなたらしい】
が詰まった宝箱。
 

過去がどうであれ
選択するのは
【いま】なんです。



新しい時代に向けて
大きく世界は変わっていきます。


どんな人といたいのか?

どんなことが喜びなのか?

何をしていきたいのか?


これからの基準は
【自分がどうしたいか?】です。


豊かさの流れにのって
自分の幸せに
まっすぐに向かうチカラ。


そのために
チャクラワークの旅で
心・身体・魂を
1つにしましょう。
 

あなたの持つ
本来の豊かな状態で
やっていきたいこと。

 

自由で
可能性に満ち
愛があふれる
彩り豊かな女性へ。
 

 

他人を生きない。
最愛の自分を生きる!!

 

そう決めた方には
全面バックアップします。

 

日々を健やかに。
人生を豊かに。 

一緒に
最愛の自分への旅を
楽しみましょう。
 

 


 

■ チャクラワークの旅・第13期 ■

◆日程(全8回)

・全て土曜日
・zoom開催
・クラスは13:00-17:00
・Facebookグループにて録画が見れます

【本講座】

・1/8   チャクラとは?(はじめに)

・1/15  私は創造主!ゆだねて高次元と一体化!(第7チャクラ 

・1/29  私は真実!直観力アップ!(第6チャクラ)

・2/12  私はよろこび!ホントの自分で楽しもう!(第5チャクラ)

・2/26  私は愛!最愛のわたしを放つ♡(第4チャクラ)
・3/12  私は太陽!自信をもつ!(第3チャクラ)
・3/26  私は女神!感情のサインを磨く!(第2チャクラ)

・4/9   私は安心!現実を変えていく!(第1チャクラ)

 

【プレクラス/参加自由】

・12/19(日)10:00-10:45
・12/26(日)10:00-10:45
・1/3(月)10:00-10:45

【おしゃべり会/参加自由】
・2/19(土)10:00-12:00
・4/2(土)10:00-12:00


◆内容 (オリジナルテキスト付)

各チャクラの説明
各チャクラの解剖学的説明
各チャクラを活性化するワーク
呼吸法、クリア法
瞑想
キールタン(歌)
シェアリング
 

◆ご用意いただくもの
・ヨガマットor大きめのバスタオル
・動きやすい服装
・筆記用具
・飲み物

 

◆お申込み8大特典!

1)個人セッション(60分)を1回プレゼント!
2)お家での練習用動画を14本プレゼント!
3)チャクラ瞑想音声を7本プレゼント!
4)メンバーだけのFacebookグループで質問し放題!
5)本講座開始前にプレクラスを3回プレゼント!
6)リーディングメッセージ8つプレゼント!
7)おしゃべり会を2回プレゼント!
8)3か月個人セッションもお得に!

 

◆料金
 

通常価格 199,000
→新春特別価格179,000(税込)


再受講・・・99,000(税込) 
 

【覚醒コース】
スタンダードコース+3か月個人セッション
278,000⇒ 258,000(税込)

 

◆支払い方法

・銀行振込
・ペイパル決済
 

◆キャンセルポリシー

*チャクラワークの旅はチャクラを積み重ねていく事を目的としていますので、途中参加、単発受講はできません
*欠席された場合の次期への振替、返金はございません
*本講座、プレクラス、おしゃべり会はグループ内にて動画で見られます
*特典の個人セッション期間は2022年4月末までです
*覚醒コースの方は、2022年4月までに初回セッションをお願いします。
*お申込みより5日以内にお振込みをお願いいたします。
*入金後の返金は対応いたしかねます
*分割払いをご希望の方は別途ご相談ください。
*女性限定です


◆マンツーマン開催
日程があわない、1人で受けたい方は
マンツーマン開催もあります。
詳細、料金等はお問い合わせくださいね。


◆ご質問等はお気軽にお問い合わせください。
⇒お問い合わせフォーム
 

 

 


 


◆プロフィール
願望実現チャクラマスター きもとゆき
 

「どうしたい?」が
わたしの一番嫌いな質問でした。

長年のコンプレックスは
自分の本音がわからない。
 

チャクラワークヨガ、瞑想、祈りを通して
豊かな幸せの流れにのっていく。

「自分のよろこびは何か?」

「本当の本当の本当はどうしたいのか?」

本音で生きる人を拡げ
それぞれが個性を発揮することで
調和する楽園を創っていきたいです。
 


2008年 ヨガに出会う
2010年 心屋に出会う
2011年 新卒13年務めた会社を辞める
      心屋認定カウンセラーとなる
      ヨガインストラクターになる
      大手ヨガスタジオで最大週15本のレッスンをする
2014年 チャクラワークヨガティーチャーとなる
2019年 マスター瞑想コーチとなる

{A884A2AC-11F0-46FC-8C4F-2CE50EFCA7E2}



 



◆1日1チャクラ、読んでスイッチオン!

チャクラを目覚めさせよう!8日間無料チャクラメール講座

 

 

 

 

お会いできるのを楽しみにしております♡