その方は
長年
忘れられない人がいました。


いつまで想ってても
仕方ない。


それなら
いっそ忘れて
違う人を探したい。


でも…。


どうにもならない
そんな気持ちで


瞑想コーチの
個人セッションに来られました。





こんにちは。
願望実現チャクラセラピー
きもとゆき です。



カウンセリングをしながら

次の出会いを求めつつ
ひょっとして
このまま想ってたら戻ってくるかも…の
後ろ髪引かれる想い。



前にも
後ろにも行けないのが
しんどい。


どうしたらいいか、分からない。


でも
前の彼の事を
いつまでも想う
現状はイヤだ。


どちらにしろ
とにかく先に進んでいきたい!


という事で


A: 前の彼との未来
B: 新しい出会いの未来


この2つを
瞑想コーチで体験することを
選ばれました。






まずは
リラックスする瞑想で
カラダもココロもアタマも
緩めていきます。


リラックスの瞑想で
思い込みや常識や
人の目をとっぱらい
より深い瞑想ができるようになります。


リラックスしたところで
本題の瞑想に入っていきます。



A:前の彼との未来
に続く扉を開けていく…。



その扉はどんな感じですか?
と尋ねると


ドア全体が
鏡ばりになっていて
自分の姿が映るようなデザイン。』


その中はどんな感じ?と聞くと


『真っ暗。
真下に落ちる感じ。』

との答え。



前の彼との未来は
明るい方であって欲しいと

一縷の望みを託していた
彼女は

瞑想をしながら
思っていたのとちがう!
愕然としていました。



その扉を閉めると
鏡ばりになった扉に映った自分は

よくタンカー事故で
石油にまみれた鳥の映像があるけど

まるでそれにそっくり。

タールまみれのように
真っ黒で

重たく疲れ果て

息も絶え絶えの
自分が映ってる。







そして
B: 新しい出会いの未来

その扉は
木のぬくもりのあるデザイン。

そして
その先にいる彼女は
その中でのびのびと
恋をしている。


彼女の頬を
スッーと涙が伝っていました。


わたしは
その感覚を
充分味わってもらいました。





瞑想から目覚め
彼女は

『はー。。。』

『前の彼ではないんですね。』

『それがよく分かりました。』


一言一言
ゆっくりと。



腑に落ちたものを
もう一度
確認してるかのように
話してくれました。




しばらくすると
顔を上げ

憑き物でも落ちたかのように


『新しい出会いに向かっていきます!』


と宣言しました。




スッキリした笑顔で

『じゃあ、誘われてた飲み会に行ってみます!』


と行動計画も
すんなり決まり



次のセッションでは

本当はどんな
パートナーシップを望んでいるのか?
瞑想で体験していきたい!

と颯爽と笑顔で
帰っていかれました。



分かると動ける。

あなただけの
瞑想体験が待っています!



瞑想コーチのセッションは↓
◆瞑想で本当にやりたい事がわかる!

個人セッション



グループ体験セッションは↓

◆4/20(土)

瞑想コーチ・オープンセッション


◆4/22(月)

瞑想コーチ・オープンセッション




◆5/14〜16 @淡路島
二条まりあの淡路島リトリートで
チャクラヨガします!
↑申込み・詳細は二条まりあのブログにお願いします。




今日も
女性本来の
愛と豊かさに包まれますように♡