この瞑想の話を聞いた時
面白そう!と
興味は沸いたものの


どんな瞑想をするのか?
瞑想が得意ではない自分でも出来るのか?
と不安もありました。



でも3回終わって思うのは
本当に受けて良かったーーーー!
ということ。


受ける前の私と
今の私では 
全く感覚が違います。


1ヶ月程度にこんなに変わるのか、、、
(水を得た魚状態😂)



会社や私生活での
コミュニケーションが
取りやすくなったり

仕事が
やりやすくなったり

本当にやりたいことや
思いにも気付きやすくなり

過ごしやすく
楽しいです!




今回瞑想をして
個人的な発見は


どれだけ自分の意見を
無視してきたのか

いつも悩んでいたことの根本は
内側にあったこと

表面の解決方法を
考えるのではなくて 

自分の内側にある
真の部分を知って尊重することが
いかに大切かということでした。



知ることで
わざとらしくない
自然派アイラブミー(笑



「もっと自分と繋がっていくことで
外の世界と繋がっていく」


そう感じたので
今回の学びを生かして

これからも意識を
内側に向けること
続けていきたいと思います。



あと毎回出される
宿題もよかったです。


瞑想で得たものを、
「では日常でなにが出来る?」
という落とし込みがあって


しかも
難しいことではないないけど
言われないとやらないような宿題。


それを次回まで
なるべく続ける過程も
大きかったです。



この瞑想自体の印象は

誘導瞑想やけど
その時に必要な答えを自ら感じて
発見していく
能動的なもので良かったです。



自分が
変われるか変われないかって


いかに腑に落ちてるか
体感してるかだと思ってて


自己啓発・哲学の本やブログを読んでても
他人の言葉だから
実感しずらかったんですが


瞑想を通して、
自分が感じたこと
気付いたことが

自分への
メッセージ(アドバイス)となるから
納得するし
腑に落ちやすかったです。



もちろん
ゆきさんのサポートも大きかったです❤️



私は目の前の悩みは
Aが原因だ!と打ち明けても
実はBの理由でかもしれないと
思いもよらぬ方向から
アドバイスをもらったり

(自分軸が欲しい!っていう2回目の時のです)


私の可能性を広げてくれる存在
言葉がけだと感じました。



毎回、ゆきさんの
あのゆきさんらしい雰囲気が
心地よすぎて
こっちまで同調してました〜!





ありがとうございます!!


こんにちは。
願望実現チャクラセラピー
きもとゆき です。


瞑想コーチ・3回セッションを
受けてくださった方の感想です。




人並みにしなくちゃ
人並み以上にしなくちゃと


キュッと
固くなっていたものが


回を重ねるごとに
表情や雰囲気が
どんどん緩んでいくのが
印象的でした。



たった1ヶ月で
全然違う!ヤバイ!!

と興奮してたのも
かわいかった♡



あなたも
ココロの奥を
瞑想で体験して
もっと楽に毎日を過ごしませんか?




今月中のセッションなら
期間限定価格でお得です!!



◆瞑想で本当にやりたい事が分かる!

願望実現チャクラセラピー 個人セッション



◆瞑想コーチ体験会

4/20(土) ・ 4/22(月)

瞑想コーチ・オープンセッション






◆5/14〜16 @淡路島
二条まりあの淡路島リトリートで
チャクラヨガします!
↑申込み・詳細は二条まりあのブログにお願いします。



今日も
女性本来の
愛と豊かさに包まれますように♡