わたしは自分の声が
ものすごい低くて
女の子らしくなくて
小さい時から
めちゃくちゃ嫌いだった。



人と会うときは
2オクターブぐらい高く

仕事の時は
3オクターブぐらい高く
しゃべってた。




でないと

怒ってる?とか
機嫌悪い?とか
風邪引いてる?とか
酒やけ?とか言われる(笑)



声が低いと
しゃべるのも嫌だし
なんか女の子らしくないし
言葉も乱暴に
無愛想になったりもした。


それに
がんばってるから
なんせ疲れる。




でもヨガを教え始めて
この声を
褒められる事が多くなった。




わたしの声がリラックスすると
感想を言ってもらう事が多くなった。


びっくりや。


自分の嫌いな声で
褒められる。



『いやいや。
そうかな。
これでも仕事やから
めっちゃ高い声
がんばって出してるんやで。』

とまだまだ受け取れず思ってた。






でも
チャクラワークに出会い
キールタンに出会ってからは

さらに声を
褒められるようになった。



キールタンとは
インド版の賛美歌のようなもの。

短い言葉を
繰り返し歌う瞑想のようなもの。



・ゆきぴぃの歌がいい
・声で泣ける
・スーと入ってくる
・気持ちいい
・歌にパワーがある


そう言われる事が
さらに多くなった。





たしかに
声は前よりもクリアに
そして自然に出るようになった。


その声に合わせるかのように
言葉使いも変わっていった。


今では
声が嫌いとは思っていない。


この声だから出せる音がある。


むしろ
わたしの声で人を癒したい!
とさえ思ってる。



あんなに嫌いだったものが
オリジナルの
大切な宝物に変わった。





これはひとえに
キールタンのおかげだと思う。






キールタンで
繰り返し歌う事で


思ってることを
できるだけ感情に近い言葉で
言えるようになり



思考と感情の
板ばさみになる
喉のエネルギーが
通ってきたんだと思う。



喉を通る声が
心地よい音なのか
違和感のある音なのか
感覚で分かるようになった。





・言いたい事が言えない
・やりたい事ができない


そんな人は
遠回りに聞こえるかもだけど
チャクラ的には
歌うのがすごくいいと思う。



自然とできるように
なってくる。






という事で
明日のチャクラのおけいこは
【キールタン&瞑想】です。


歌上手いとか
下手とか
もうまったくもって関係ないです。


ハートから声を出しましょう。


モヤモヤを
スコンとぬいて
カラッポの状態で瞑想しましょう。


めちゃくちゃ気持ちいいよ♪♪♪


■わたしのココチイイ♡を育てる チャクラのおけいこ/チャクラのおはなし
★テーマ
キールタン&瞑想

★日時
・7/20(金) 10:30~13:00

★場所
大阪市営地下鉄谷町線・中央線
谷町4丁目 徒歩3分のスタジオ

*遠方の方へ
会場の谷町4丁目までは新大阪から地下鉄で20分ほどです。


★持ち物
・ヨガマットor大きめのバスタオル
・ヨガができる動きやすい服装(更衣室があります)
・飲み物(自販機あります)




★参加費
6,480(税込)

*チャクラワークの旅卒業生は優待価格 
5,940 (税込)





お申込みはこちらから↓↓↓
https://ws.formzu.net/fgen/S11623042/



 









9月より開講します♡

チャクラをひとつずつ半年で学ぶ

チャクラワークの旅・9期

https://ameblo.jp/minmi-yukipii/entry-12278722815.html

 

 


ラブラブ7/27(金)@西梅田

〜チャクラ×ハイヤーセルフ〜

【目覚めのプロセスを知る1DAY講座】 

 https://ameblo.jp/minmi-yukipii/entry-12388636817.html





量子力学

ウェルスダイナミクス

チャクラ

瞑想会

7月・8月最新スケジュールはこちら。

https://ameblo.jp/minmi-yukipii/entry-12384704628.html