今月のわたくしの初めてはこちら。


・ひとり美術館
・アカンダヨガ
・シヴァナンダヨガ
・オープンカウンセリング準備
・本格アーユルヴェーダサロン開拓
・インド占星術鑑定
・いつもとは違う美容師さんにしてもらう
・KANちゃんのファンクラブ入った!
・チャクラのおけいこを大きなスタジオでやることにした




年をとったり
その業界に長くいたり
恥かくのが嫌だったり
頼ったり聞いたり
弱いとこ見せたくなかったりだと

わたしはこうだからと
決めちゃって。



なかなか
初めての体験とか
初めての人というのが
億劫になってきて


新しいものを吸収する前に
ガードして跳ね返して

いつもの中に
居ようとしちゃって
止まっちゃうので。


↑はい。
わたしの事です!!(笑)



今年のテーマは
《今さらやる!》をモットーに
やっております。



わたしは
一度やったら続けないといけないと
思ってるとこがあって

さらには
やるからには
ちゃんとしないといけないと
思ってて。


だから
迂闊に手を出せないというか。

やりたくても
やらなかったりしたんですね。




新しい価値観は
いらない縛りを解いてくれる。


知らなかった
可能性の扉を見せてくれる。



失敗してもいい。
好奇心の向くままに。
試してポイもあり。


グチグチ思ってるより
やったら案外スッキリするね。





結果より
そのプロセス。

ヨガでも大事なこと。



経験こそ宝だな。



遊ぶみたいに。
もっと身軽に。
わたしに新しい風を入れよう。


{FE1A6470-FCB2-46B6-AE58-08B3FE585F3D}
はい。おっしゃる通り。
心身ともに身軽になります(笑)






今日も豊かで幸せな1日を!!

 

天と繋がり、地に足をつけて、ハートで生きる♡

チャクラ屋  

きもとゆき(ゆきぴぃ) でした。

 


絶賛募集中

2/2(金) 満席♡
 
 

  

2/7(水)  性×チャクラ
産後のセック.ス事情
 
 

 

2/23(金)  
チャクラのおけいこ自分を出す!】
 
 

 

 

3/24〜開講 
占星術×チャクラ 2期