☆ 花嫁修業!? ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく




 お久しぶりです爆笑キラキラ


わが家家は、元気ですイエローハーツ


こんなご時世バイキンくんなのでアセアセアセアセ


土日は、娘。ちゃんうさぎクッキーと引きこもり家


娘。ちゃんうさぎクッキーも、引きこもり家は苦にならないようでおいで




娘。ちゃんうさぎクッキー


かぁちゃん犬あたまとお出かけ く 小学校学校



お出かけランニングして、コロナバイキンくんいただいてドクロ


小学校学校行けないのは、嫌笑い泣きだそうでニヤニヤ




平日学校

ドタバタもやもや頑張ってる分筋肉

ゆっくりzzzできていいそうですウインク





夜ふかし星空して、朝寝坊zzz


図書館の本本をよんだりキラキラ


シルバニアうさぎクッキー。レゴサイコロしたり。




休みの日は、お風呂掃除キラキラをしてくれるんですウインク


!!!!!!


最近は、料理ナイフとフォークまできましたおいで




キノコきのことチキンカレーにしましたウシシ





 そのうち、手切りそうゲッソリ


なんど言っても、左手がねぇ笑い泣き


1回、切ってみないと????


なぜが、私は大丈夫!!!!!!!!と思ってるみたい滝汗





 味噌汁鍋は、なんとか出来るキラキラ感じかなウシシ


ばぁちゃんにも作ってあげたいみたいラブラブ


まぁ、味はめちゃくちゃうっすぃ〜んアセアセだけどねチーン


濃い味好きラブラブなじぃには、文句いわれそうニヤニヤ








 次は、なにを作りたがるかなぁウインク




これで、嫁雛人形に行ってもあしあと


ご飯おにぎりは、できそうねニヒヒ