☆ お届け物。と、イライラ。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく




 おはようございます爆笑



みなんは、元気にしてますかぁ〜!?



猪木さんみたい??ニヤリ(笑)。 



わが家家は、なんとか元気流れ星ですルンルン

 



ただ。。。。

とうちゃん猿(旦那)が帰宅時間が早くなった!?

休みが多くなった!?せいか!?!?

喧嘩ハッいいあい炎が多くなりアセアセ

娘。ちゃんうさぎクッキーが寝た後zzz

2人の時間が苦痛です笑い泣き


 娘。ちゃんうさぎクッキーが巣立った時卒業証書

どうしましょう滝汗

なにか、探さないと真顔

と、考えてるくらい笑い泣き




 些細な事なんですけどねアセアセ

ご飯おにぎり作ってくれるがキラキラ

洗い物は、しないガーン

コンロ周りは、めちゃくちゃ汚すもやもや

野菜にんじんの残りは、冷蔵庫のどこかへ入れて。

私は、気づかないタラー

後日、カピカピにんじんが登場ハッポーン




 いろいろと仕事!?が増えてる気が滝汗


だったら、私がご飯おにぎり作ったほうが楽ルンルンかも笑い泣き


食費コインたちも安くあがるしねキラキラキラキラ





 中途半端アセアセにするならタラー


しないで欲しいパー


するなら、最後まで!!!!!!!!真顔









 そして、私の楽しみルンルン


勝手に開けられラブレター


人の郵便物郵便局あけるなよなぁムキー







 封筒は、ボロボロもやもや


もちろん、開けてボロボロな封筒ラブレターは散乱もやもやもやもや


もう!!!!!!ムキームキームキー




  



 近頃は、娘。ちゃんうさぎクッキーの方が賢いラブラブ







メーカーさんラブラブ

郵便屋さんラブラブ


ありがとうございましたちゅー





 娘。ちゃんうさぎクッキーと好きなピンクハートもの買いますデレデレ