☆ 厄落しと年忌。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく




 とうちゃん猿(旦那)の42歳の厄落とし炎


と。



 父方の祖母の1周忌ドクロ




が無事にキラキラ終わりました拍手



喪が明けました流れ星



氏神様キラキラにお詣りにいかないとあしあと







 厄落とし。は、配り物プレゼント




厄をもらっていだきます真顔


洗い流す!?と言う意味で!?石鹸乙女のトキメキとか多いですよねぇニヒヒ


今回は、このご時世バイキンくんなのでアセアセアセアセアセアセ


手洗いキラキラハンドソープ手のセットにちゅー





とうちゃん猿の身近な方にもらってもらいましたウインク







 ばぁちゃんの年忌ドクロは、パスさせてもらいタラー


お寺さんか、最小限でおいで


との通達メール


私と娘。ちゃんうさぎクッキーは、遠慮しましたニヒヒ


そんなの気にするばぁちゃんじゃなかったしねタラー


すぐに帰れますのでくるくるリムジン後ろリムジン前


 ( 私と両親は、一緒に!?働いております真顔 )
 
 
また、お散歩あしあとがてらうずまき


お墓参りドクロにでも行くことでウインク







 その年忌ドクロの配り物プレゼントも。



このご時世バイキンくんならではでしたポーン









 なぜ!?


実父より、プレゼントもらわなくちゃいけないのか滝汗


そこは、面倒くさがりの私犬あたまには理解できませんがもやもや


一応、姓が代わりくるくる


嫁に行ってるから!?






ばぁちゃんの葬式ドクロに、受付で香典をだしアセアセ


芳名帳にも。。。。




そこら辺。


あまり、わからない笑い泣き





嫁業もなにもしてない証拠か??????ゲロー





 これが、一般的なよう真顔






我が家家は。



とうちゃん猿は、義実家家方式おいで


私は、実家家方式おいで





 今回の厄落としは、なにもしないらしーがアセアセ


それは、あまりにも怖いので滝汗



 とうちゃん猿


1年半で、3台廃車ゲロー


我が家家の左側でもアセアセアセアセアセアセ


右側でもアセアセアセアセアセアセ


つっこまれハッハッハッ


田んぼに落ちたりタラー


廃車にゲロー




 娘。ちゃんうさぎクッキーも小さいけどアセアセアセアセアセアセ


記憶にのこってるみたいで笑い泣き



まぁ、我が家家の窓から。


田んぼに落ちたマイカーくるくるリムジン後ろリムジン前が見えて目ましたからねチーン




 もう、そんなのは2度とゴメン真顔


保険料コインたち凄いよ滝汗






なので。。。


義母に了承流れ星をもらってキラキラ



我が家家のやり方プレゼントにしましたニヤニヤ

 




 なにごともなく!!!!!!



過ごしたいです笑い泣き