☆ お届け物。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく


 

 ジミに、低空飛行飛行機くるくるくるくるくるくる



ダラダラしちゃっててタラー



体調薬もパッとしなくアセアセ



女のコ♀の日が来そうですショボーン





 そんな中。。。


我が家家にもきましたあしあと




 が!!!!


みなさん!?4つ!?


○○ピタ!?入ってる!?!?!?びっくりハッ


開けた娘。ちゃんうさぎクッキーだしねぇタラー


探したけどアセアセ出てこなかったわ笑い泣き


こう言うときもあるかガーン





 もう1つ、ポチッたスマホ





 身!!!!!!


でも入れますか爆笑キラキラ




 ありがとうございましたニコニコ