☆ 大晦日。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく








 今年1年。


いい事もピンクハート


悪い事もハートブレイク



いろいろありましたがアセアセアセアセアセアセ





 無事にキラキラ


大晦日を迎えることができたえーん



頑張りましたよねウシシ








皆さんも。


今年もお世話になり流れ星


ありがとうございましたニコ









来年も、いろいろあると思いますがタラー



 
 
よろしくお願いしますゲラゲラキラキラ







 



 娘。ちゃんうさぎクッキー書。   アマビエ。