☆ 父娘。2人で義実家。その土産☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



 あと、残すところあと1日!!!!


ですがアセアセ


全然、そんな感じがしませんおーっ!






 仕事も無事に!?昨日で、終わりました拍手


むりやり!?終わらせましたウシシ


あとは、また来年しますゲラゲラ







 


今年、最後の旦那猿休みの日。



昨日。



私が仕事納めだったのでおいで



娘。ちゃんうさぎクッキーと旦那猿だけで、義実家へ車くるくる



娘。ちゃんうさぎクッキーが持って帰って来た物。。。







 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



 ガラクタもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや



 そして、ちゃお本もくれたらしー。


 なぜ???


 娘。ちゃんうさぎクッキー。ちゃお本知りませんガーン



 少女マンガ本デビューキラキラは、してませんのでアセアセアセアセアセアセ



 物を減らしてる我が家家


 こうやって、ドンドン要らないものが増えて行きますムキーッ





 なぜ??


 自分が要らない物を人にあげるのでしょうか????



 そして、あげて相手は喜んでるイエローハーツと思ってるのでタラー



 また、次が来ますあしあと



 やめて頂きたい!!!



 いりませんぶー



 
 


 輪ゴムくらいあるよガーン


 たぶん、ずいぶん使ってないやつだからアセアセ


 カゼひいててタラー


 切れるんだろうなぁえー?







 しかもアセアセアセアセアセアセ


義母の使った眉毛切りハサミキラキラなんて笑い泣き


娘。ちゃんうさぎクッキーは、なにがなんだかわかってない気がするけどガーン


旦那猿もわかってないのか??????


完全にバカですよねぇムキーッ








 あぁ゛〜。


 あれを持って、帰ってきて。


 片付ける労力アセアセ


 それも、ムダだよねぇショック





  
 この忙しい年末にムキーッ


 うちの旦那猿は、こう言うとき。


 頼りになりません。


 要らなくても、貰っておいて。


 我が家で、捨てますくるくる






 言うのが面倒らしいですパー



 貰って、持って帰って。捨てる。



 その方が、面倒だと思いますドクロ






 義実家家に行かなくても良かったニコ


ですがアセアセアセアセアセアセアセアセ


お土産プレゼントの片付けもやもやに苦戦しそうです笑い泣き