☆ 通常授業。スタート!!。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく




  
  今週から、通常授業学校が始まってます!!!!


ありがたいニコニコラブラブ





そんな娘。ちゃんうさぎクッキー


身支度をしてたらアセアセ


うさぎクッキー
おかぁちゃん。
痒くないんやけど、なんかブツブツ出来てるハッ


と、上半身をみてみるとびっくりハッ



肩下から、おへそまで全面に小さなピンクのブツブツがズラリガーン


一瞬、突発か!?とも思いましたがタラー

それくらいのブツブツガーン



炎ないしアセアセ
   
   ↑↑↑
毎日、起床時。帰宅時。就寝前。

コロナバイキンくんが出てから、検温乙女のトキメキしてますチュー



  

  大丈夫かと思いましたがアセアセ

あまりにも広範囲もやもや

それにこんな時期バイキンくんだけにガーン



登校学校の許可をいただきにキラキラ

朝イチ、皮膚科へあしあと



見事に!!!


あせも笑い泣き


上半身!!

前面!?全面なのでアセアセ

強めのぬりぐすりうずまきが出ましたチュー



  そして、あせもなので(笑)。


病院 学校行ってもいいからね爆笑


のお言葉流れ星



そのまま、学校学校あしあと


残念ながらタラー

キラキラ習字鉛筆の授業には間に合わなくてアセアセ


でも、クラスメイトが。


大丈夫!?と声かけてくれてたのでラブラブ


娘。ちゃんうさぎクッキーは、嬉しそうにおねがいクラスへ入って行きましたあしあと



  学校学校の様子目

なにも変わらず??

窓全開なくらい????

子供たちがマスクしてるくらい??????



やっぱり、田舎だからか??


多少、気になりつつもやもや




  娘。ちゃんうさぎクッキーには、ハンドタオルを持たせたり。

  クリアファイルで作ったキラキラマスクケースや。

マスク予備。

消毒液は、持ってくのはダメバツブルーなのでガーン

出来る範囲の対策をプンプンパー





   ハンドタオル用のカバンもキラキラ

机の横にかけて置けるように!!

やる気筋肉が出るようにアセアセ

娘。ちゃんうさぎクッキーの好きなピンクハートすみっこ。



でも!!!!

ハンドタオルより、小さいのができたてへぺろ

あれ!?!?!?


さっすが私爆笑ハートブレイク


でも、娘。ちゃんうさぎクッキーは無理やりいれてチュー


うさぎクッキー。大丈夫!大丈夫!!


だってニヤリキラキラ


ヒマなときに再挑戦チョキしましょうかね笑い泣き






 あたりまえな日々流れ星に感謝ラブラブしつつ。


おやすみなさいzzz



また、明日ウインクキラキラ