☆ 給食スタート!! ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



  ようやく!!!!


給付金札束の申請書鉛筆が届きましたキラキラ


で、とうちゃん猿が直ぐに出しに郵便局(笑)


アベノマスクは、届きませんタラー


もう、待ってナイけどねニヒヒ







  今週から娘。ちゃんうさぎクッキー

4限学校   →  給食ナイフとフォーク   →  下校あしあと



給食当番おにぎりは、今までのように子供が赤ちゃん

台拭きは、先生がしてるらしいですアセアセ



田舎の小学校学校なのでタラー

対策的には、大丈夫か!?滝汗

と思うことは、少なからずありますが笑い泣き



私達うさぎクッキーも、出来る限りの事をやっていくまでです真顔



まだ、学童学校は行ってませんがアセアセ


学校学校
給食ナイフとフォーク
先生方に感謝ラブラブですウインクキラキラ           



習い事のピアノルンルンも復活流れ星しましたちゅー



風鈴の発表会ルンルンは、延期で秋紅葉タラー


もしかして、運動会キャップとかと重なってしまうかも滝汗


そして、かなりの密もやもやだからアセアセ

かなりの自由参加ルンルンになるみたいポーン


こちらも出来る限りの事をやってくれてるのでタラー

その上で、我が家うさぎクッキーはとうするのか!?


考えて決めたいと思っていますパー







  そして!!!!!!


ようやく!!!!!!!!!!!!!!


とうちゃん猿が出勤くるくるした笑い泣き


なによりも、コレが一番うれしいキラキラ酔っ払い


娘。ちゃんうさぎクッキーより居づらいわアセアセ


もう、今から娘。ちゃんうさぎクッキーが独立卒業証書したらガーン

と思うとゾッとしますゲロー


『コロナ離婚雷』はやるのわかるわタラー






  銀行ATMでは、かわいらしいぬいぐるみが座ってましたちゅー


こう言う気遣いラブラブ


今の時期だけにホッこり流れ星


ありがたいお願い