☆年長さんでびゅー☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく


  今日から、幼稚園学校が始まりましたキラキラ

  まだ、春休み花なのですが汗

今年度より、幼稚園→こども園になりあげあげ

娘。ちゃん女の子。は、2号時短の認定をいただいたのでキラキラ

 4時までのお預かりして貰えることにWハート

  ホントは、パートさんで働いてる方なんかだと思うのですが汗汗汗

 私は、『疾病・障害』枠で申請させてもらいましたためいき

ありがたい泣




 通院病院や。

私の体調の波があるのでまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけ

引きこもり家をさせてしまうこともしばしばううっ...


なので、春休みとかでも上げ上げ

娘。ちゃん女の子。をおもいっきり遊ばせてくれる幼稚園学校に感謝ですにこ




  年長さん学校名札をして、帰って来ましたダッシュ

 女の子。うれしそうに音符

チューリップと共にカメラ

手は、チューリップを表してるらしいです笑






 こども園になり、月曜日のお弁当が廃止に!!!!!!


 そして、歯ブラシ歯も廃止にはてな5!はてな5!はてな5!

もう、持って来なくていいって↓↓↓↓↓↓


  喉つき事故が多発MMMM

と。国からのお達しがあったらしくはてな5!はてな5!はてな5!



  うがい指導にしますドラの手



だって汗2


今、生えかわる歯時期なんだけど・・・・


大丈夫なのかしらはてな5!はてな5!はてな5!苦笑