☆4月スタート!!☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく


  4月です!!!!!!!!

なんにも変わらない我が家家ですがどーん

新年度もよろしくお願いしますニコちゃん






   
  娘。ちゃん学校の担任の発表キラキラがあり上げ上げ上げ上げ上げ上げ

今朝、アプリよりメール

無事にはてな5!同じ先生でしたラブ

娘。ちゃん女の子。も大喜びいえー



 私は、急いで汗

書類筆を仕上げないとべえ





  暖かいy’s  寒い日雨  忙しくて↓↓↓↓↓↓

花の気配は、まったくなし・・・・

桜祭り花があるらしいのですが汗

残念ながら雨なのでまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけ

今日も引きこもり家決定ですてへ



 早く春らしいハート日々になってほしいもんです好