☆ お正月。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく


  忘れないうちにあんぐりうさぎ


お正月門松  満喫してきましたぁカナヘイきらきら


もちろん、我が実家カナヘイハートにててへぺろうさぎ




   田舎なので笑  チャリンコダッシュ暴走てへ



   凧を作り、挙げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ

一緒にしてるのは、実弟ウインク


  幼稚園学校にてもらった凧なんだけど汗

竹ひご。
和紙。
糸。     で、作り上げるものだったのでまっくろくろすけ

 実弟にまるなげしちゃいました笑


 私が作ると、絶対に!!あがらないからねぇううっ...








  実家家近くの神社鳥居新緑に初詣シャボン玉







 母方の祖父母宅家に挨拶ハート


と言いつつ・・・・


お年玉はーと頂きに好


 しかぁ~し・・・・

この祖母がまた、くせ者で苦笑

娘。ちゃん女の子。も、多少なりともツラい思いをはてな5!

まぁ、この話は後日。するかなぁはてな5!はてな5!はてな5!


 
 
  他にも。


ふた従姉妹たちと。

バドミントンきらきら!!

すごろくきらきら!!

ポケモンとりモンスターボール

ビンゴ大会きらきら!!

もんじゃに。




娘。ちゃん女の子。   念願のキラキラ

焼そばのイチゴショートケーキ味ケーキ01

みんなで、文句いいながら食べました苦笑





  もう、食べたくないですガクリ



娘。ちゃん女の子。は、かなりお正月&を満喫出来たみたいなのでキラキラ


良かったですラブ