☆ 難問です。。。 ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



 5歳の娘。ちゃん女の子。


幼稚園学校からのお持ち帰りあしあと






 画伯カナヘイびっくり









私は、全くわからずショックなうさぎ



カンニングカナヘイびっくりしちゃいましまたてへぺろうさぎ





わかる人いるのかしらカナヘイ!?あんぐりうさぎ










  さて、なんの絵を書いたのでしょうかカナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?



 ヒントカナヘイきらきら


実際に幼稚園学校でしたことですカナヘイハート