☆ 父娘のコミュニケーション。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



  娘。ちゃん女の子。

自分のお菓子ピンクマカロンを寝ている間にとうちゃんもぐもぐ。食べられないように汗


名前を書いてる著者名つもり笑



『り』しか書けませんけどねぇ苦笑




 
  とうちゃんもぐもぐ。は。

とうちゃんもぐもぐ。ハート





娘。ちゃん女の子。が寝静まったおやすみ。間に。。。


夜な夜な星工作はさみ


目覚めたら目


なにかしら、置いてありますイーニーズ!(プレゼント)





 
 最近は、かぼちゃハロウィーン




風船シャボン玉は、お口が足りないッテ涙


ダメだしされてた溜め息溜め息溜め息溜め息









 
 
 娘。ちゃん女の子。は、8時には寝ちゃうおやすみ。し。


とうちゃんもぐもぐ。は、朝ごはんごはん♪食べないから汗


ほぼすれ違い汗



なので。こんなことするようにはてな5!はてな5!はてな5!はてな5!





まぁ、父娘もぐもぐ。女の子。のやってることだから上げ上げ上げ上げ上げ上げ


かぁちゃんもぐもぐ。は、見てるだけでウインク









 さぁビックリビックリビックリ


明日は、運動会チカラコブ


相変わらずの母娘もぐもぐ。女の子。だけだけどまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけ


とうちゃんもぐもぐ。の分まで、頑張るぞドラの手







 ビデオ映画も撮らないとドラの手ドラの手




もちろん、来れない汗


とうちゃんもぐもぐ。

ばぁちゃん女性たちに見てもらう為にねぇキラキラキラキラ




 その為。


早く寝ますハート


おやすみなさいハート