☆ 当たり。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく


  見事に汗

台風まっくろくろすけで幼稚園学校お休み涙

4連休・・・・ 勘弁してぇぼー


運動会ダッシュなのに、ほとんど練習してないらしいし苦笑

ますます、ぐたぐたシャボン玉ぽいはてな5!

それは、それでおもしろいかも笑










  いろんな方のblog著者名をウロチョロためいきためいきためいき



美味しそうな御飯おにぎり

パンパンにおやつチョコカップケーキ

見てはじっ、刺激雷をもらってたりラブ




  で、節約びっくり 懸賞びっくりびっくりのマネをさせてもらってますWハート

  初めてキラキラ

貰えました泣

みなさん。ありがとうございますにゃ




  ビックリ泣

当たるもんなのかなぁはてな5!

今まで、ほとんどあたったことないのにはてな5!はてな5!はてな5!



 そして、プールシャボン玉もあたってM

夏休みフォト♪駆け込み走るで行ってきましたsao☆ためいきためいきためいきためいきためいき

   夏休みフォト♪最後に届くから、焦ったぼー




  残念ながら汗

私は、レディースデイ(*/ω\*)で入れず・・・・

炎天下y’sの中。

カメラマンカメラでしたガクリ(黒背景用)



  レジャープールシャボン玉初めてキラキラの娘。ちゃん女の子。

  ビビって、泣いて涙

でも、やってみると楽しい音符


の、繰り返し溜め息

喜怒哀楽が激しかったですぷぷ






 物を頂くイーニーズ!(プレゼント)のも嬉しいですがWハート

こんな感じの上げ上げ上げ上げ

なかなか行かない所に行けるGOと言うのもいいですねぇじゅる・・

   とうちゃんもぐもぐ。こういうところ、連れてってくれないからねどーんどーんどーん

 

  会社さんマンション

  ブロ友さんWハート


  ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




     また、よろしくお願いいたしますてへ