☆ 登園週間。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく


 ようやく、登園週間GO学校が終わりましたニコちゃん


これがまた、大変で汗汗汗汗


8時に行ったらGO学校

11時に帰ってきますGO家


三時間のみガクリ   給食なし・・・汗


このビックリビックリ中途半端な感じえー


とっでも、ドタバタ溜め息溜め息溜め息溜め息

かなり、忙しいのぼー





  まぁ、娘。ちゃん女の子。はルンルン音符


帰ってきたらGO家


バタンキュー暑い・・・


クラスメイト学校との久しぶりの再会Wハートは、嬉しいらしいラブ

   ↑↑↑

 夏休みフォト♪もお預け学校で行ってますがダッシュ
半分も居ないはてな5!
そして、兄弟なんかも居たりして上げ上げ上げ
また、クラス雰囲気は全然違いますにこ

大好きなハート元年長さん(新1年生)が来てるからねぇキラキラ




  で、無事にキラキラ終わったためいき


と思ったら汗汗汗汗





幼稚園学校お盆休み突入溜め息溜め息溜め息溜め息溜め息溜め息


1週間ほど、お預け学校もナシですどーんどーんどーんどーん



やぁだぁ~なく




女の子。1人しか居ないのに汗


もう、いっぱいいっぱいな私はッテ、いったい・・・・


まだまだだなぁ。私はぁ




まぁ、なんとか頑張るべっウインク






私達ファミリーもぐもぐ。女の子。もぐもぐ。は、元気ガッツですよぉニコちゃん