☆ うみぃ~。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



  行ってきましたGO


うみぃ~南の島①

   

   あんなに頑張ってガッツ、膨らましてたからねぇぷぷ

  かぁちゃんもぐもぐ。も頑張ったよ汗

 まぁ、私の実家家そばの海南の島①だけどねてへ




  魚さかな♪掴みのイベントはてな5!もしてたから上げ上げ上げ上げ

参加!!!!!!


  あぶこさかな。イサキさかな。ゲット溜め息溜め息溜め息

  ホントは、カニかに。タコたこ狙いだったけどぼー



  娘。ちゃん女の子。は、キャーキャーうああん

言ってて↓↓↓↓

掴めませんけどね涙



気合いだけは、充分です苦笑

        これこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれ



     
    これでもはてな5!泳いでるはてな5!つもり汗汗汗

ワニはてな5!らしいです苦笑





   小さい頃からsei

この海南の島①で泳いでるので上げ上げ上げ上げ


1人でドンドンためいきためいきためいき遊びますキャッ☆




  監視じっされてるし。

  湾内なので、波🌊もゆるやかシャボン玉

  さらに、ブイ。網がしてあるのであげ

  沖には、流されていきません!!!!!!




   まぁ、娘。ちゃん女の子。は。

波打ち際🌊しか居ないけどねぇ笑



 
 
  クラゲ👾さんが出るまでに汗

いっぱい行かないとねにこ



  今年も、真っ黒まっくろくろすけになりそうな予感y’s