☆ 月曜日。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



  みなさん、大丈夫ですかはてな5!

幸いにも、我が家家はなにごともなく。

普段の日常生活が送れてますためいきためいきためいき




 テレビ(Θ_Θ)を見ていると。

なんで、地震雷なんかなくなればいいのに・・・・

せめて、余震さえ終わったら・・・・

せめて、暖かい天候にさえなったら・・・・

せめて、水だけでも・・・・



と、願う事しか今は出来ませんが涙




  一刻も早く、みなさんが安心して過ごせるようにキラキラ


  私もなにかできることを探しつつ、普段の生活が送れることをありがたく過ごしていきたいと思います涙






 

 
娘。ちゃん女の子。は、元気にドラの手幼稚園へ溜め息





  月曜日は、お弁当の日お弁当

リクエストキラキラ日の丸日本弁当。ふりかけ付き音符


とうちゃんもぐもぐ。は。

『おっさんの弁当お弁当やん笑

と、おっさん暑いおやじ。弁当と呼ばれてますにこ





  まぁ、あんたの娘だでねぇ~。ぼー




と、心の中で思ってる私もぐもぐ。ですがてへ

言うと面倒なので、言いませんきゃー



 
 近頃、夜夜空

会えてない父娘もぐもぐ。女の子。
 
   娘。ちゃん女の子。
          4時半~。お風呂お風呂
          5時半~。夕飯ごはん♪
          6時半~。読書本 ひと遊び音符
          8時  就寝おやすみ。

     下手したら、7時半に。。。

女の子。  もう、寝たい!!!!
   寝る


と、寝てしまうことも苦笑



 
 なので、とうちゃんもぐもぐ。帰宅GO家

間に合わない汗汗汗

もぐもぐ。朝ごはんも食べないので、一緒に起きてじっ

30分も一緒に居ないかなぁはてな5!汗


 そんな状況なのに↓↓

週1のお休みもない週もあるかもはてな5!はてな5!

だってえー


ますます、ブラック企業マンションまっしぐらになってきましたぁガクリ(黒背景用)


 近頃は、娘。ちゃん女の子。と二人暮らしのようですべえ




 GW明けまで、こんな感じかなぁ汗汗汗



なんとか、うまく乗り越えたいわぁ悲しい