☆ 今年度は、こんな年?? ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



    夕飯ごはん♪を食べてると。

家電sao☆が鳴りおんぷ

知らない携帯番号ケータイだったけど汗

出てみたら上げ上げ

幼稚園女の子。の担任の先生でした溜め息溜め息溜め息




 
 お預け保育学校の事を直接いい忘れたからかなぁはてな5!はてな5!はてな5!

  手紙著者名は、持たせたけど苦笑


と、思い当たるのはこれくらいはてな5!はてな5!はてな5!うう




 今年度から、帰りの通園バスためいきためいきためいき

違うクラスの先生が担当になったんだよねぇむっ

だから、娘。ちゃん女の子。の様子とか聞けなくなったし↓↓↓↓

担任の先生と、世間話。

意志疎通はてな5!
コミュニケーションはてな5!できなく・・・・



 
 とりあえず、先生に言いわすれたことを謝罪sei


しかし、違った汗汗汗


 前に聞いてたし。
娘。ちゃん女の子。も言ってたし。
メモ著者名もあったので、大丈夫ですよキラキラ

との、お返事スマイル



 じゃぁ、娘。ちゃん女の子。なにかしでかしましたはてな5!はてな5!はてな5!はてな5!


・・・・


 なにかあると、すぐに電話sao☆かかってきます苦笑

昨年度は、何度これにお世話になったことかううっ...


 
 
 新しくきらきら娘。ちゃん女の子。の同級生の女の子が3人も増えたらしく上げ上げ上げ上げ

一人は、顔見知りの。お友達Wハート

    ↑↑↑  
  今まで、同級生の女の子は、娘。ちゃん女の子。だけだった↓↓↓↓↓↓

 

  先生が。
『年長さんは、年少さんを見てあげてねぇ~。』

と言うと。


女の子。  『私は、年長さんじゃないけど。年少さんのお手伝いしてもいいですかはてな5!


と、ちゃんと確認してから。
上手にお手伝いしてくれてますキラキラと。




家では、ドアが外れる泣と思うくらい汗

めちゃくちゃ乱暴まっくろくろすけまっくろくろすけなのに泣き1



  じゃあ、なぜはてな5!電話sao☆はてな5!はてな5!はてな5!はてな5!




と、もう思い当たるものあっっは出尽くし・・・・





すると。

先生から。。。

実はハート
クラス役員学校をお願いしたくてあげ音符音符




えぇビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク泣MMMMM

私ですかはてな5!はてな5!はてな5!はてな5!はてな5!




と、驚きながらも↓↓↓↓↓↓


今年度は、こういう年なのかなぁはてな5!はてな5!はてな5!汗

 町内の自治会の組長さんなんですううっ...順番・持ち回りなんですけど汗汗汗


 



 クラス役員の仕事を聞いて。

出番も、年に2回ほど。イベントのお手伝い。

お手伝いの時は、クラスを見に来てもらっても上げ上げ上げ上げ上げ上げと。オマケ付き笑

もちろん、都合の合う日。だけでOK

知り合いのお母さんもすると言うので、引き受けましたてへ




 幼稚園学校にも、慣れてきたしWハート

娘。ちゃん女の子。覗くのじっ楽しそうだしねぇラブ


 

   自治会。組長家

   幼稚園。クラス役員学校

 



 今年度は、かぁちゃんもぐもぐ。修行の年になりそうです苦笑


 























1912年の今日、タイタニック号が氷山と衝突し沈没したんだって。

▼本日限定!ブログスタンプ

今日はタイタニックの日


今日はタイタニックの日