☆ 復活!! ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく


  娘。ちゃん女の子。

無事にキラキラ

幼稚園学校復活!!を成し遂げましたてへ




   本人も、めちゃくちゃ嬉しそうハート


ホントに楽しかった音符ようでハート


女の子。  

  今日は、○○くんと。待ち合わせごっこしたん上げ上げ上げ

  給食は、カレーうどんとイチゴ。△くんと。□ちゃんと。食べたお鍋

 ●●ちゃんち家***マンションの301号室マンションなんやって上げ上げ

 縄跳びもしたよぉラブ



と、支離滅裂溜め息なおしゃべりは止まらず苦笑


そして。

 待ち合わせはてな5!はてな5!ごっこはてな5!

 個人情報の漏洩はてな5!はてな5!
     

なんか、ツッコミ所満載まっくろくろすけでしたが。

黙って、聞いていました汗



 
  でも、やっぱり汗


体力不足↓↓↓↓↓↓なようで・・・・


8時には、撃沈どーんどーんどーんどーんどーん


爆睡おやすみ。ですためいきためいきためいきためいきためいきためいきためいき





   
  私は、まだまだ早寝お風呂リズム音符に慣れずう~ん


  寝過ぎなのかはてな5!はてな5!はてな5!

背中が痛い複雑複雑複雑複雑複雑



娘。ちゃん女の子。のとなりに転がりながらぷぷ

みなさんのblogにおじゃまするのが楽しみ上げ上げ上げ上げ

ウロチョロダッシュする為に。

ワザワザ上の地球🌏マーク押して、昔のversionでblogを見る私音符

だって、これじゃないと。

いいね。
から、いろんな方のところ遊びにいけないんだもんうう


 









 さぁ。

明日から、また幼稚園学校お休みzzz


娘。ちゃん女の子。となにしょう汗
 

考えながら、みんなのところに遊びに行こっとスマイル