☆ バイキンマン。卒業!! ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく


   病院病院へ行って来ました車くるくる

もう、バイキンマンバイキンくん卒業卒業証書です!!


明日から、幼稚園学校行けますあしあと


長かった!!

ようやく、解放される笑い泣き






  あまりに嬉しくてルンルン

帰ってきてすぐに。

幼稚園学校へ行く準備キラキラしてましたウシシ



 
 
 でも、病院病院で。

今年は、インフルエンザ2回かかるのが多いからタラー気を付けてパー

と、言われちゃいましたガーンハッ



 そう言えば、ブロ友さんの息子さん。。。。


と、思いつつ。


  フルコース流れ星だと。

4回なるそうな笑い泣き
(A型・2種。B型・2種)




 そして、幼稚園学校に連絡するもスマホ



おたふくが出てきたそうなおーっ!


もう、引きこもりもやもやはやだガーン





  さぁ、明日からはどうなるかなぁ!?





とりあえず、娘。ちゃん女の子。



お昼寝zzzするらしいので、お付き合いしますzzz




 横で転がってくるくるるだけですがゲラゲラ



その間、みなさんのところへ遊びにいこうなぁウインクルンルン