☆ 七草。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく


  我が家家も、七草粥ごはん♪しましたきらきら


娘。ちゃん女の子。が産まれてから、こう言うのするようになりましたねぇ上げ上げ





  とうちゃんエェェェェ。も。
かぁちゃんもぐもぐ。も、苦手なので汗

 少ししかつくらなかったのに汗

こんなに喜んでWハート
食べてくれました顔

 
  今晩のカレーご飯カレーライスを投げ捨てはてな5!はてな5!はてな5!はてな5!

七草粥ごはん♪がいいWハートと言う娘。ちゃん女の子。

渋すぎる笑





 
 
  なんか、ドタバタしている我が家家ですが複雑複雑複雑複雑

 
  スッキリためいきためいきためいきしたいなぁうう