どうした?私。。。 | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく


   今日から上げ上げ上げ

    娘。ちゃん女の子。お預け学校

  弁当もちお弁当   送迎GO9時幼稚園音符


 

なのにどーんどーんどーんどーんどーん




  目覚めたらじっ

8時半でしたガクリ




  もちろん、隣のとうちゃんエェェェェ。は出勤して居ない汗汗汗
 

 


  慌てて溜め息

娘。ちゃん女の子。の毛布引き剥がし涙

弁当お弁当作りガッツ


  娘。ちゃん女の子。希望キラキラ

カッコ普通の御弁当にふりかけ付き
カッコ

 



     
  キャラ弁NG

友達みたいにはてな5!
ふりかけをつけてほしいと上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ

 
 よかったぁWハート
こんな日には、詰めるだけしかできないからねぇ汗


 
  遅刻はてな5!

幼稚園学校へ行くもGO

教室に入らず、泣きべそ涙

またまた、娘。ちゃん女の子。が大好きな先生ハートにお願いしてきちゃいましたてへ

 朝だけなんですけどねぇ涙






 かぁちゃんはもぐもぐ。

  買い物カート

  銀行🏧


 帰宅GO家sao☆ためいき






  するとはてな5!はてな5!はてな5!はてな5!



 なっ・・・なんと!!!!!!!!!!!!!!!



 前に住んでたマンションの駐車場に着いてたMMMMMM


  もちろん、運転手は私・・・・



  なぜはてな5!はてな5!はてな5!はてな5!はてな5!はてな5!はてな5!

ここにはてな5!はてな5!はてな5!はてな5!はてな5!はてな5!はてな5!はてな5!はてな5!




 
  3年前に住んでたマンションマンション

とうちゃんエェェェェ。が一人で住んでて。

転がり込んで。

結婚して、娘。ちゃん女の子。とも少し住んだマンションマンション

  8年はてな5!はてな5!はてな5!はてな5!はてな5!の馴れは、スゴいはてな5!はてな5!はてな5!はてな5!はてな5!



 
  それとも、私・・・・



ボケてきたのだろうかはてな5!はてな5!はてな5!はてな5!






   明日は、



  ちゃんと。目覚ましかけよう!!!!!!!!!!!!