☆ 初詣。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



  門松・右あけまして、おめでとうございます門松・左


新年キラキラを迎えることができました好



私達家族は、みんな元気エェェェェ。女の子。もぐもぐ。ですWハート
   ↑
  もちろん矢印矢印とうちゃんエェェェェ。は、朝早くから仕事sao☆ためいき




  私達女の子。もぐもぐ。は、初詣!!!!!!

またまた、実家家近くの神社できゃー



   じじ・ばば・おば。

みんなで行ってGO

お散歩おさんぽ。



  ホント、長閑すぎるはてな5!

寂れたはてな5!田舎ハート



  なんにもないわ笑







 
  元旦から、こんなに我が家エェェェェ。女の子。もぐもぐ。ですが上げ上げ上げ



今年も、どうぞよろしくおねがいします溜め息