☆ 大晦日。締めくくり。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく




  紅白戦歌合戦音符始まりましたねぇキラキラ


もう、あと何時間で今年も終わり溜め息


まったく、そんか感じがしません汗




 
  今日は、私の育った町を娘。ちゃん女の子。が暴走ダッシュ






  めちゃくちゃ田舎ドライブ。なので上げ上げ

車が通りません苦笑

閑散としてます汗



  そして、お昼ご飯ごはん♪に年越しそばお雑煮を食べてラブ


  人形を記入筆
     ↑
    こんなのは、うちの田舎だけかなぁはてな5!
 厄払い的なはてな5!  
 名前と年齢を書いて、神社へ奉納します音符
 





   もう、後は寝るだけハート





  来年は、どんなお目覚めじっかなぁきゃ



みなさんWハート

今年も、大変お世話になり汗
ありがとうございましたキラキラ

よいお年を音符