☆ こんなところで?? ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



  入浴剤薔薇を頂いてから上げ上げ

娘。ちゃん女の子。入浴剤薔薇大好きにハート





  無くなってからは、わざわざ購入かいものしてて汗

私的にはもぐもぐ。
上手くキラキラフェードアウトしてまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけ

節約サイフしようと考えてましたうう




ビックリビックリビックリビックリ





とある日・・・・




女の子。  かぁちゃん。知ってるはてな5!
   このピンクのに青いると、紫になるんやでぇWハート
 すごいやろぉGOODGOODGOOD

   下矢印下矢印下矢印下矢印


  女の子。   ほかのでは、なんにも変わらへんのにさぁきゃー





   
 えぇえ゛!MMMMM



こんなところで、色彩はてな5!のお勉強ペンするなんて↓↓↓↓↓↓



こんなんじゃあ。

節約。対象から、外すしか。。。ガクリ



う~ん複雑複雑複雑悩む悩む悩む



なんだかなぁ なみだ