☆ クリスマスもーど。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく


   おはようございますニコニコ

かなり、寒くなってきて雪の結晶

もう、冬雪だるまですねぇアセアセ

  寒いのは、苦手ですえーん




   みんなのブログを見てキラキラ


我が家もクリスマスクリスマスツリー飾りをクリスマスベル


まだ、新しいのはキラキラ試行錯誤中。。。もやもや


なので、去年のものをてへぺろ




 
娘。ちゃん女の子。ととうちゃんもぐもぐ。飾りつけクリスマスツリー


なのでタラー

歪んでたりアセアセ

センス0くるくるですチュー

    下矢印下矢印下矢印下矢印


 
  みなさんクリスマスプレゼントプレゼント

決まりました??

我が家は。。。

適当に??
クリスマスクリスマスベルのお菓子!?

スーパーの特設コーナー!?のプリキュアのもので済まそうかとタラー

本人女の子。が欲しいらしいしアセアセ





  娘。ちゃん女の子。

まだ、夜星空はオムツ着用ガーン

このオムツ卒業流れ星できたらラブラブ

りかちゃん人形を買う約束ハート

をとうちゃんもぐもぐ。がしたらしいのでハッ






  それなら、なんにもプレゼントプレゼントいらないかなぁッテてへぺろ


  そんなにおもちゃいらないからねぇチュー




  みんなは、サンタクロースサンタ


なにもらうのかなぁおねがいキラキラ


かぁちゃんも欲しいなぁラブラブ