☆ 1日終わり。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



   今❤日❤も終りましたOK


もう、この時間にして汗

寝る時おやすみ。を待つのみ布団



     夕ごはん♪    5時半時計
          ↑
         5時を過ぎると汗
      腹が減ったふぅとうるさいです複雑

     お風呂おんせん。。    6時半時計



   

かぁちゃん一息マグカップ*+

   勉強中・・・・

賢くならないかなぁ汗もぐもぐ。





  娘ちゃん女の子。は、フロアがり温泉のくだものりんごtimeハート

  いただいた葡萄をほうばってます上げ上げ上げ


 


  後は、とうちゃんもぐもぐ。が帰って来るのを待つのみ家



  なぜかはてな5!はてな5!

9時時計にならないと、寝ません苦笑

いくら眠たくても↓↓↓↓
9時に時計なるまで、意地でも起きてる汗2

頑固どーんな娘。ちゃん女の子。







   こうしてる間筆にも汗汗汗


歌を唄ったり音符

お遊戯会の劇はてな5!らしきものをしたりシャボン玉

絡みにきたりまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけ



 ちょっと、読書本するにはうるさすぎますガクリ



  とうちゃんもぐもぐ。

早く帰って来こい溜め息溜め息溜め息溜め息




  そうなるととうちゃんもぐもぐ。がターゲットに笑

 かぁちゃんもぐもぐ。解放されますハート



  まだかなぁハート