☆ 本音と建前。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



   そろそろ、我が家家のストックも無くなってきたので汗


お安い日お財布に買い出しへダッシュ


門松・右年末年始門松・左の買い物もカート
       ↑
    日柄なんかは、気にせず苦笑




来年の手帳本
おもち鏡餅






   やっぱり、お安い日お財布

すんごい人ビックリビックリ

かなり、時間かかった・・・・



そして汗

   マフィン型ケーキも買っちゃったハート


みんないっぱい買ってるからはてな5!

のせられたはてな5!流されちゃったかなぁはてな5!はてな5!汗





  味噌ラーメンお雑煮が鍋になりましたキラキラ

が、おいしくてきゃ

 リピート音符

塩ラーメンお雑煮も買いましたキラキラキラキラ
 

 
  で・・・・

この大量のお菓子チョコレートと。コーヒーコーヒー






  とうちゃんもぐもぐ。が仕事場に持って行くものですためいきためいき

  職場でスタッフと食べるはてな5!
おやつドーナツ食いかけたちなんだけど汗


ホントは、こんなこと言いたくないけどうう

  我が家家の家計サイフから、出てる出費んだよねぇううっ...

 
 この分チョコレート
いくらかサイフ計算もしたくないけど汗2

貯金。節約。
出来たらなぁ涙ッテ。


でも、私も同じ職種ナイフ&フォークで働いてきたから溜め息

差し入れドーナツ食いかけやおかしチョコレート

ホッと溜め息一息コーヒー
ありがたさハート

先輩が私にそうしてくれてたからおんぷ
今。
私達がそうすることが、お礼。
順番矢印矢印矢印


とも、思うんだけどなみだ




なんだかなぁnaki





  ちなみに、会社はてな5!は個人企業はてな5!はてな5!はてな5!

まぁ、飲食店ご飯なんですが汗


  社長は。

そう言うのは、店長シェフの役目はてな5!でしょ!!!!!!


とか、変な持論をならべムカムカムカムカムカムカ

とうちゃんもぐもぐ。がスタッフにと置いてあるお菓子チョコレートたちを食べて・・・・

しかも、持って帰るGO

と言う始末gakuri*



   優良企業きらきらきらきらに憧れます上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ

完全なる、ブラックまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけだからねぇ顔に縦線





 


   さぁビックリビックリビックリビックリ


もう、気を新たにアオキラアオキラアオキラアオキラ



やることやるぞガッツ