☆ 11月スタート。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく


 
 もう、11月なんですねぇ泣M

早いです汗

年末の準備をしなくては・・・・

でも、なにするんだったッケはてな5!

と言う感じで汗






   昨日もスーパーカートにて。気づいたらあっっ

スマホがなくて↓↓↓↓

案内に届いてましたまっくろくろすけまっくろくろすけ

なんか、ヌケ…てるようです泣き1







  今❤日❤は、月曜日!!!!!!

忘れずことなくあげあげ
娘。ちゃん女の子。にお弁当お弁当持たせてハート
  ↑
当たり前だ笑


行きましたGO学校
 
 



   プレゼントプレゼントFFカーソルFFカーソルFFカーソルムリありガクリ

どんぐりくりぼー成功キラキラ




  もう、冬で日y’s出てない!?汗

y’s降ってて↓↓↓↓寒いし複雑

朝から、ストーブカルシファー付けて・・・・

余計なこと増えるわぁはぁ



ますます、早く目覚めないとじっ!?

やだぁ高飛車ん~




  しかも、明日!?

また、学校お休みみたいよえ゛!MM

ようやく、始まったアップアップアップ



  と、思ったのに!!


  なにしょうかなぁん~






とりあえず、病院病院行ってこよっとsao☆ためいきためいきためいき


  通院日でした汗

いっぱいおくすり飲んでる時は、頻繁ですシャボン玉