☆ 目指せ?大食い?? ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく


   ハロウィーンhalloweenにかぼちゃの煮物ハートをつくったけどサル


  みんなスルー複雑でした・・・・


  相変わらすセンスなしかぁちゃんでしたサル


やっぱり、オサレなの作ったり??

仮装とかするべきだった???サル







 そんな中ためいきためいきためいき

   近くの朝市!?に行ってきましたGO
朝でもないか・・・・


  食べる食器食べるハート娘。ちゃん女の子。



  試食も食べてるのにサル

かぁちゃんより確実に食べるガッツ

もう、将来確実に!!!!!!
メタボ決定キラキラですサル



   その後、うんちゃんうんこ2回して溜め息
      ↑
  出掛ける前に既にしてるのにうんこ


 
 夕飯唐揚げもしっかり、食べてましたサル







 
  次の日は、ばぁば女性と違うイベントへGO



そこでも、いっぱい遊んで音符

いっぱい食べたらしいサル
   ↑
  私は、留守番家ゆっくりさせてもらいましたきらきら
連れ出してくれるばぁば女性に感謝ですサル




   バスにお絵描き筆や。
   お船ためいきに乗れた?ようで上げ上げ


ルンルンWハートで、帰ってきましたハート



私も。
娘。ちゃん女の子。も充電あっっ出来たのであげあげあげ



また、明日から頑張れるかなぁサル