☆ 観てるドラマ。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく

今面白いドラマブログネタ:今面白いドラマ 参加中


    最近、観てるドラマ寝ながらTV


昨日のあげあげ

『マザー・ゲーム』


あんな私学学校・・・・
と、異空間として見てますふっ


珍しく!?
とぅちゃんも一緒に観てるよアゲアゲ




あとは。


定番の。

『警視庁僧さ1課9係。』

『サラメシ』

ドラマじゃない!?・・・・・。


『深夜食堂』は、おわっちゃったし汗

『孤独のグルメ』


あと上げ上げ


『3匹のおっさん。』は、娘。ちゃん女の子。と共に観てるよ音符



我が家家は、あんまりラブmakovv系は見てないなぁ↓↓↓↓


事件・・・・

あと、娘。ちゃん女の子。が好きなのでハート

モノマネや。
カラオケシャボン玉

でも、歌番組はあんまり観ないかもしょぼん


最近の曲わかんないしねぇ複雑


そう言えば、娘。ちゃん女の子。

カラオケ連れてったことないぷんすか



まぁ、とうちゃんがすごい音痴音符だから涙


とうちゃんが行こうとしないんだけどねメソメソ



私も、とうちゃんと言ったことがない汗



どこか、子連れsei歓迎音符のところ。
探そうかなぁきらきら