☆ 休日は。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



   たまたま、発見目!!



娘。ちゃん女の子。がずぅ~と欲しかったmakovv風鈴🎐


しかもアゲアゲ


絵付け体験筆が出来るサル



体験Wハートが大好きなmakovv娘。ちゃん女の子。



もちろん、やりますサル





   まだまだ、絵を書くまではいきませんが汗


真剣ですサル







   意外に、可愛らしくハート出来上がりましたハート






  その後、バラ園にも足を伸ばしましたきらきら


こっちが本命ハートpinkだったんだけどべぇ~


キレイに咲いてました上げ上げ