☆ クッキング with。パパ ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく

とある、パパdayラブラブ


父子ヒヨコで夕飯星空ナイフとフォークを作ってくれましたニコニコチョキ



写真 2.jpg
得意技キラキラ
ちぎ。ちぎドンッ




写真 2.jpg
ピーラー初キラキラ挑戦!!!!
おもしろい!?みたいで!?!?
身がほとんどなくなりましたガーン




写真 4.jpg
ギコギコドンッ




写真 5.jpg
豆乳レタスしゃぶしゃぶニコニコラブラブ
準備万端ひらめき電球




写真.jpg
しゃぶしゃぶしますドキドキ





初めてキラキラ挑戦!!したけどアップアップ

普通のしゃぶしゃぶよりかなり好きにひひキラキラ




我が家家の定番ひらめき電球になりそうですチョキ





!!!!!!!!




パパって。


この暑い日晴れショック!あせるに鍋ラーメンって。。。。。


この野菜の高騰がま口財布してるときに鍋ラーメン。。。。

しかも、レタスなんて。。。。






この鍋ラーメンいくらがま口財布かかってるかって!?!?!?ショック!


考えなかったことに!?しとく!?!?




だから、パパに任せると!?


食費がま口財布とか。
生活費がま口財布とか。


関係ないんだからシラー






でも、美味しくラブラブいただきちゃいましたべーっだ!