☆ 娘の食器棚 ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく

まだまだ!?

蒸し暑い晴れショック!あせる日が続いててあせる


私の体がヒメイショック!あせるをあげていますダウンダウン


なかなか、疲れが取れないこの老体をあせるあせる

娘。ちゃんヒヨコにイビられべーっだ!


娘。ちゃんヒヨコと共に寝落ちぐぅぐぅ


そんな毎日を送っていますガーン















ブロ友メモのお子さんがヒヨコ


食事ナイフとフォークの配膳ラーメンやお片付けのお手伝いをしててアップアップ


すごい!!!!感心ニコニコ


うちの娘。ちゃんヒヨコにもできるよキラキラ



と、ありがたいお言葉ひらめき電球をいただいてアップアップアップ



娘。ちゃんヒヨコも配膳やお片付けデビューキラキラキラキラ


ワンピースだけじゃなく汗
食器ラーメンやシルバーナイフとフォークまで指定!?
あれがいー。とか、注文が多かったからあせる
ナイスアイディアひらめき電球べーっだ!






まだ、お茶コーヒーやお椀ものラーメンは歩くとあしダメNG汗

少しこぼすと!?
テンパって!?パニック台風ショック!になって、液体残ってませんしょぼん



でも、ご飯ラーメンだよパー


と言うと。


お箸は、コレ音符
スプーン、フォークはコレ音符


と、選んでますニコニコ




我が家家には、変なスプーン。フォークが目白押し!?!?

主人の趣味で集めてる!?


まぁ、コレについてはまた書きますメモ







娘。ちゃんヒヨコが自分でチョイスできるようにアップアップアップ


食器棚に娘。ちゃんヒヨコの引き出しをキラキラキラキラキラキラ

140822_100346.jpg
季節外れのデコは、ご愛嬌でべーっだ!


中身は、こんな感じひらめき電球
↓↓

140822_100318.jpg

お下がりや。お土産カバン
プレゼントプレゼントとかで、間に合わせてますニコニコ


娘。ちゃんヒヨコもかなり、お気に入ってくれたようでアップアップ


もうひと引出し。
皿とか入れてあげようか、考え中DASH!DASH!






でも、引出し取られると。

他が窮屈なんだけどねガーン