☆ 買い出しへ ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく

またまた、夜な夜な星空買い出しへ車DASH!



今回は、JUSCOの日と言うこともありキラキラキラキラ

我が家家では、貴重な5%offラブラブ


年末年始。
クリスマスのお買い物へカバン!!!!!!





お正月。
パパは、仕事ショック!

繁忙期なので汗
寝に帰ってくるような生活!?しょぼん
娘。ちゃんヒヨコには、会えるかしら!?



なのであせる


毎年。
我が家家は、義実家に帰省するわけでもなくDASH!


まったりと、家家
もしくは、実家家に遊びに行ってます車DASH!


あまりにも、ヒマなのでべーっだ!





なのでアップアップ



これ!!!!


と言って、風習!?みたいなものはないんだけど汗

わからないだけかもシラー





娘。ちゃんヒヨコよく食べるしキラキラ

わかってきてるのであせる

簡単な!?
おせちを作ることにパンチ!



パパに、作ってあげたら!?
と言われましたショック!あせる



もちろん、ダメNGと言うのが面倒だからダウンダウン

娘。ちゃんヒヨコが食べれるものしか作りません!!




そういうことになったのでガーン



乾物なども購入キラキラ


昆布。
鰹節。
黒豆。
高野豆腐。
おふ。
田作りの魚。


煮干し!?やら、わけわからんくなってダウン
パパに着信!!!!
煮干しとは違うNG禁止。と教えてもらい、無事に購入キラキラ



あと。

冷凍のエビとカニもアップアップ


偽装事件爆弾あってから汗
ブラックタイガーがなかなか売ってないんだよねぇプンプン


エビがスーパーから消えたむかっむかっ


あとは。

生クリームや。
生ハム。
チーズ。
ドレッシングやぽん酢など。



お鍋やクリスマスクリスマスツリーぽいもの!?

みりん。
料理酒。
てんさい糖。

娘。ちゃん用砂糖。


調味料も買いましたパー







黒豆やおせちの乾物!?


初めて買ったけどあせる
かなり、お高いのねダウンダウン


夜中星空のスーパーで汗
結構な出費がま口財布になりましたよしょぼん




まだ、5%offラブラブの日で良かった!!!!!!



また、年末に野菜なんか買いにいくと高いんだろうなぁシラー










さぁ、簡単おせち!?の作り方でも検索するかぁパンチ!パンチ!パンチ!