☆ 忘年会? ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく




あのまったりtime時計は、無事に!?小一時間は、続きましたにひひキラキラ


パパいわく。

お風呂温泉を全部歩き回ったりあし
ジャグジーに飛ばされたりDASH!

露天風呂温泉で震えたりあせる

忙しかったようですニコニコ



で、最終的には。

ヒヨコ『あがらない。』
ヒヨコ『まだ、する。』


ガーン
パパの方がのぼせて汗帰ってきましたDASH!









で、お食事会ナイフとフォーク




今回は、ふぐフグ




私は、お造り。唐揚げ。雑炊が目的ラブラブ



!!

私には、少なくあせる
物足りなかったダウンダウン


毎年食べに行ってるけど車DASH!
今年は、ふぐフグの量が少なかったような!?!?しょぼん



雑炊ラーメン食べたいドキドキ




がま口財布安くなった時に!?
また、連れてってもらおうかシラー




もちろん、がっつきすぎて!?

写真カメラ撮るの忘れましたべーっだ!







娘。ちゃんヒヨコは、親が必死で食べてるのをよそにあせるあせる



大好きな伯母さんファミリー。
伯母さん。
従姉。
おねぃちゃん。(蓋従姉)


が居るのでアップアップアップ



おおはしゃぎラブラブ

ご飯ラーメンどころじゃなくアップアップアップ

遊び回ってたパンチ!パンチ!パンチ!





!!



しっかりと、ふぐフグは食べてたもようニコニコ


お米さんとねパー









遊びすぎて!?

疲れたようで汗







今日は、ずっと寝たろうシラーぐぅぐぅぐぅぐぅ


朝寝坊だったのに、昼寝もしっかりパンチ!パンチ!パンチ!




食べては、寝るニコニコ星空ぐぅぐぅ




今日は、まったり!?


引きこもりday家のようですガーン