☆ 口癖!? ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく

またもや、娘。ちゃんヒヨコ


お盆から家に帰ってから、変なことを言いますガーン





『む~り~ショック!あせる


昨日、注射病院の時に先生連発DASH!
先生と看護婦さんは、爆笑にひひしてたガーン






『そ~なんかぁひらめき電球


もう、毎日連発DASH!
質問Qのあとにガーン

ホント、小さいオッサン爆弾







『はい、はぁ~いパー


返事を適当にするシラー







『ホントにもぉショック!あせる



『わっかりましたぁ~ひらめき電球


『~してくださいキラキラ




などなど。





オバサン!?


オジサン!?


と一緒に居るようですガーン














『なにしとんの!?


ラーメン作ってますパー


『へっ!?そうなんかぁ~ひらめき電球



と言われると、多少イラッドンッとする私が居るのであせるあせるあせる




かなり、その言い回しはやめていただきたいですパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!