☆ 早寝早起き? ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく




お盆から家に帰って来てからあせる


娘。ちゃんヒヨコ

早起きなんですガーン




実家家に帰省中は、パパが早く家を出発したり車DASH!


慣れない環境だから!?と思ってたんだけどダウンダウン




家に帰って来てからも、早起きは続いて汗汗汗




しかも、早起きするのに。


昼寝ぐぅぐぅは、同じ時間時計


だから!?


夕方になると、眠くてグズグズショック!


こんな時間時計に昼寝ぐぅぐぅさせるわけにもいかずシラー


なんとか、グズグズに付き合ってるけどあせる




夕飯ラーメンの支度も出来ないしあせる

娘。ちゃんヒヨコの夕食おにぎりもグズグズ食べるガーン





すべてにおいて、マイナスしかないんだけどプンプンプンプンプンプンプンプンパンチ!




いつものリズムがいいなぁキラキラ




なぜに早起きに!?!?!?




今日は、8時時計に就寝ぐぅぐぅ


いつもは、9時時計





明日も絶対!!!!!!

早く起きるんだろうなぁガーン







またまた、2歳目前にして!?!?


お昼寝ぐぅぐぅは、2回!?!?



そんなリズムになっちゃうの!?!?!?!?








今、一番リズム。タイミングがわかんなくてダウンダウンダウン




四苦八苦中ですしょぼん







明日の早起きに備えて!?!?



もう、寝ますぐぅぐぅ





今の時間時計

自由に好きなこと出来るのになぁダウンダウンダウンダウン








お休みなさいぐぅぐぅ