☆ またまた? ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



娘。ちゃんヒヨコ

またまた、下痢ピードンッですガーン


今、爆睡中ぐぅぐぅ


さっき、起きたんだけどあせる
うんちゃんしてアップ
ちょっとご飯おにぎり食べたらナイフとフォーク

『寝るニコニコ星空ぐぅぐぅ』ッテ汗

ホントかよ!?

と思いつつも、ベットに往くもあし


すぐ寝たぐぅぐぅ


2回目のお昼寝ぐぅぐぅ


今日は、なんにも遊んでませんパー






遊ぼう音符とするもあせる
泣きながら、私のもとえあし


お腹がすいて汗
ご飯おにぎり食べようとするもあせる
食べるとお腹痛いようでダウンダウン


『だっこ長音記号2


私のもとから、離れませんしょぼん



微熱もあるみたいであせる


この時期晴れ
くっつかれている私は、暑くて汗だくワンピースあせる








ぬるいお風呂温泉で遊んでるから!?






ご飯おにぎりも進まないようなのであせる

夕飯は、お粥!?






また、くっつき虫になってもいいように!?


爆睡爆弾ぐぅぐぅしているうちに、やることしておくかぁパンチ!