☆ 納涼大会 ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく

私の体調もよくなってきたのでアップ

体力づくりパンチ!
体力を取り戻さなくては!!



と、リハビリがてらべーっだ!

大袈裟にひひキラキラ



家の近くで働いている従姉の会社ビルの納涼大会!?に行ってきました車DASH!



いつもお馴染みラブラブ
娘。ちゃんヒヨコが大好きなドキドキ伯母さんファミリーですニコニコ


おねぃちゃんも遊びに来ててひらめき電球二人は、蓋従姉!?になるのかな!?!?ガーン


娘。ちゃんヒヨコは、金魚フグの糞のように追っかけるDASH!


もう、ハシャギまくり音符



こうなりゃ、パパ。ママなんて要りませんパー



パパも忙しい時期なのに汗
頑張って、仕事早く終わって来たのにダウンダウン



おねぃちゃんには、完敗ショック!あせる





そんな娘。ちゃんヒヨコは、おねぃちゃんと従姉。伯母さんに任せてアップアップアップ



私は、食べるナイフとフォーク

見る目!! 吹奏楽部音符 太鼓音符

そして、お楽しみ抽選会ラブラブ


いつもながら、当たりませんでしたがシラー


行くだけで、Wiiゲームやらホームベーカリ食パンやら花火爆弾が当たる可能性がニコニコラブラブ





そんなことしてたら汗

娘。ちゃんヒヨコ


いつの間にかミニゲーム!?してあせる


しかも、小さいから!?とか言う理由で!?!?

特別待遇キラキラ

バドミントンみたいな!?羽を籠目指して打って!?得点ひらめき電球


その得点ひらめき電球によって、オモチャがもらえるんだけどガーン





娘。ちゃんヒヨコ


若いお兄ちゃんに羽をもらって、トコトコと籠まで歩いてあし


まん前で籠に入れてたグッド!


それを3回ほど繰り返しリサイクルゲットしたのがコレパンチ!


まったり夫婦のほのぼの日記☆-130727_194740.jpg


ボケボケだけど汗

リボンリボンの耳耳!!!!!!





どうやら、これを従姉におねだりしてアップ


これ狙いで、ミニゲームゲームしたらしいガーン


しかも、100円がま口財布




伯母さんにもおねだりしてアップ
だっこちゃん人形!?みたいなのくじ引きしてるしガーン




まぁ、買ってもらってるからいいんだけどさぁ汗




毎回!?夜店星空キラキラとかになると、おんなじような物増えるよねぇしょぼん