☆ 青空市 ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく

かなりの大雨霧雨霧が降ってますショック!あせる


こんなに降ってると、買い物カバンも行きたくないなぁダウンダウン



この週末にお隣の街でアップアップ

青空市キラキラがあるひらめき電球

と言うので、天気のいい晴れ昨日に行ってきました車DASH!




雑貨。クラフトの市キラキラ
花の市桜
野菜の市クローバー
魚の市フグ


ほとんどか、クラフトと花の市でしたパー




ステキな庭になりそうなものたくさんあったんだけどアップアップ


今は、引っ越しに向けて家DASH!

我慢×②!!!!


NEW家になったらアップ
お花チューリップ赤とかちゃんと育てられるかしら!?ショック!



地物のガブクローバー
ちっちゃいエビの唐揚げ。
小女子フグの唐揚げ。

など、試食ニコニコ



即買いカバンしちゃいましたべーっだ!



その他にもパー

手作りのソース屋さんでアップ
タバスコなど試食しニコニコ

辛いものが苦手なパパちゃんでも食べれそうなボロネーゼを買いひらめき電球



干支焼き。を食べ歩きあし


そして、農家の市ではアップアップ

野菜を購入!!!!

娘。ちゃんヒヨコの離乳食ラーメンひらめき電球
珍らしい野菜キラキラを購入しましたぁにひひキラキラ




今日とは違いいい天気晴れアップアップ

芝の上でぽかぽかひらめき電球

いい運動にもなったしラブラブ


いい気分転換にもなりましたぁニコニコ






もみじは、こういうイベントが多いのでアップアップ


お散歩あしにぴったりですニコニコパー