☆ キッチン設置 ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく

キッチンとキッチン収納がきましたDASH!


まったり夫婦のほのぼの日記☆-121027_151006.jpg


woodoneのIランドキッチンひらめき電球

クリナップのキッチン収納にしましたニコニコパー



やっぱり、でかいガーン


パパちゃん。の希望キラキラ

キッチンを大きく取ったのであせる


迫力爆弾のある1階になってますべーっだ!





トイレトイレ
洗面台。もついてましたにひひキラキラ


もう、トイレトイレ
風呂場温泉。脱衣ワンピース

は、クロスもはってありアップアップ


完成キラキラ



建具。ドアドアもついてましたパー




今は、その他のところをクロス屋さんが必死に張ってくれてますニコニコ



電気屋さんとも照明器具ひらめき電球の打ち合わせもしたのでアップアップ


近々、来る予定キラキラ


希望どおりキラキラ
埋め込みひらめき電球やスポットひらめき電球

が予算内お金に収まったニコニコ


収まった割にはあせる


オシャレキラキラにできたかなぁべーっだ!


と思いますアップアップ






そろそろ、引っ越し家DASH!の準備しないとなぁガーン



あと、3週間!?もありませんショック!あせる



無事に引っ越し家DASH!できるかしらショック!



にしてもあせる


未だに、カーテン決まらずダウンダウンダウン


このままなら汗


カーテンなし生活になりそうですショック!ショック!ショック!