☆ パパが寝てる間に ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく

今日、家帰ってきたパパちゃんから新キラキラ真実がぁショック!あせる


たまぁ~にあるんですが汗

お昼寝ぐぅぐぅのし過ぎ!?ダウン
娘。ちゃんヒヨコの寝つきが悪い時ショック!

そんな時は、暗闇の中霧ほっておきますガーン

私たちは、横になって寝たふりぐぅぐぅ


1人暗闇霧のなか遊んで!?
眠たくなったら、ちから尽きて寝るニコニコ星空ぐぅぐぅだけどアップアップ



昨日も、寝つきが悪くてダウンダウン

暗闇霧の中、放置パー


私は、先に寝ちゃってたんだけど汗


いつものように私とパパを乗り越え長音記号2て遊んでたりガーン


そんな中、昨日は。


パパちゃん。の鼻の穴に指グッド!を突っ込んでグリグリあせる


パパちゃん。
真夜中に鼻血ぶーあせる
したんだってショック!






最近!?


!?とかに指グッド!を入れるのがマイブームでガーン


私はよく!?
耳をホジホジされますDASH!

また、指が奥まで入るんですよねあせるあせる

それをして、ニコニコ笑ってる娘。ちゃんヒヨコ



どうなんでしょガーン



まだ、私達ならいーとしますがあせる



友達とかにしちゃわないかダウンダウン






やんちゃ娘。
ますます、パワーアップアップアップしていますガーン